エネルギーワークの感想8 | アロマテラピーサロン『aromaina』のブログ

アロマテラピーサロン『aromaina』のブログ

世界遺産に登録された小笠原でのリラクゼーションはここ。
IFA認定アロマセラピストが施術するアロマテラピーサロン。

(女性 30代)

ヒーリングを受けて、足の先から全身にかけて 徐々に暖かくなる感覚になりました。
 体の力がだんだんと抜けていき、全身がぽかぽか していました。
 いつもは目をつぶっていてもあれこれ考えてしま うのですが、kunieさんの言葉だけが素直に 入ってきて、それ以外のことを考えることはあり ませんでした。
 途中で涙がでてきたときには驚きましたが

途中で身体が浮くような感覚になり、施術後はと ても軽くなりました。



ありがとうございました!

感想の中にあるKunieさんの言葉、って…
なんだろ?ですよね!?

これ、ヒーリング中にチャネリング状態に入るときがあるようで、頭の中に単語がポンポンポンっと浮かんでくることがあるのです。

この浮かんできた言葉を伝えて繰り返してもらうとまた次の言葉が出てきて…みたいな。

これ、エネルギーワーク受けてくれる方全員に出るわけではないようですが、喉・ハートに反応がとても出る方にはよく起こる現象な気がしてます。

そして共通してる?と感じるのは
自分の本心を隠して、言いたいことを言わずに我慢していることが多い!

伝える。って、凄く大切なんですよ!?

自分がどう感じているのか、どう思ったのか、ただ伝える。

それを相手がどう受け取るかは、相手の自由。
相手がどう評価するかは関係ない。

必要なのは、自分がどう感じたのか。
イヤな物はイヤ、傷ついたのなら傷ついた、やりたくないものはやりたくない。

人付き合いを円滑に進めていく上で
そんなに好き勝手なこと言ってたらうまく行くはずない!って思うかもしれませんが、それは相手に期待したりコントロールしようとしたりするからなんじゃないかなぁ?

期待やコントロールをなくして、ただ伝える。

これ、とても大事な気がします。

そして、もっと自分を認めて、もっと自信を持って自分を愛して下さい。