お得な【洗顔スタートセット♪】 | 所沢市小手指【癒しのボディトリートメント&フェイシャルサロンLeiNani】女性専用ハワイアンロミロミマッサージ フェイシャルエステ

所沢市小手指【癒しのボディトリートメント&フェイシャルサロンLeiNani】女性専用ハワイアンロミロミマッサージ フェイシャルエステ

小手指駅より徒歩5分の小さなカジュアルな女性専用エステ・リラクゼーションサロンです。





まだまだ梅雨も続き、
コロナの感染者もまた増加傾向にあり、
モヤモヤした気持ちになってしまいますが・・
皆さまは、いかがお過ごしですか?

感染しない、感染させない、をいつも
心に置き、しっかり予防しながら、
楽しい事も忘れずに参りましょうね♪
我慢ばかりしていると、
心が辛くなってきます。

大変な日々ではありますが、
小さな幸せを見つけて、
明るく過ごしたいですよね♪





お楽しみの1つとして、
お肌のお手入れはいかがでしょうか?

とってもお得な【洗顔スタートセット♪】を作りました。

●クレンジング現物
●ソープ小さめサイズ
●泡立てネット
●ローション、保湿ジェル、美容液サンプル
●洗顔方法等の詳細説明書等

がセットになっています。

かなりお得になっておりますので、
ご興味おありの方は、
ロミロミにお越しの際に是非ご覧
くださいませ。

モヤモヤした毎日ですが、
お肌はピカピカに✨

本日もブログをご覧頂き、ありがとうございました(*^^*)