筋膜リリース講座受講してきました♪ | 所沢市小手指【癒しのハワイアンサロン LeiNani】女性専用ハワイアンロミロミマッサージ フェイシャルエステ

所沢市小手指【癒しのハワイアンサロン LeiNani】女性専用ハワイアンロミロミマッサージ フェイシャルエステ

小手指駅より徒歩5分の小さなカジュアルな女性専用エステ・リラクゼーションサロンです。



久しぶりに学びに行ってきました。

コロナ対策をしっかりしてくださり、

安心して受講できました。


筋膜リリースは筋膜のよじれや癒着を改善し、こりや不調を解消するメソッド。


肩・背中・足など特定の筋肉を緩め、筋肉のこわばりをとり、動きを滑らかにする技術を学びました。


今回は背中、腰の施術を勉強しました。


すぐに実践できる施術だったので、

早速ロミロミ前に取り入れてみました。

緩むのが早かったように思います。


やっぱり学びは大切ですね。

お客様にお喜び頂けますように、

これからも一歩一歩、学び続けます。


先生、受講者の皆様から、

沢山刺激を受けました。

まだまだ知りたい事、知らなければいけない事、沢山あります。

もういい歳ですが 汗

元気でいられるうちは、頑張りたいと思います。


本日もブログをご覧頂き、ありがとうございました。(*^^*)