【開催報告】アロマ膝ケア体操〜セブンカルチャークラブ北砂〜 | 一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会

一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会

91.2%の方に良い変化が!!
私たちは高齢化が進む日本が、少しでも明るい、元気な日本になるように、私たちの大好きな
アロマセラピーの膝ケアで社会貢献します。

【膝の痛みに91.2%の良い変化・楢林式アロマ膝ケア】

 


東京都のアロマ膝ケア体操トレーナーの仲俣さんが2月と6月に開催されましたアロマ膝ケア体操の様子を報告してくださいましたのでシェアさせていただきますニコニコ

以下仲俣さんより報告です。


『アロマ膝ケア体操ご報告』

2022年2月15日
セブンカルチャークラブ北砂
参加者:6名

・膝痛あり6名
・静脈瘤あり6名
・むくみが気になる1名
・正座ができない3名
・胡座ができない1名
・階段を降りるのが困難2名

今回は全員静脈瘤があり、うち1名は手術をしたが再発との事で、圧はお風呂に入って体を洗う時くらいに優しい圧で行っていただくように注意をして行いました。

カルチャースクールは1時間半なので、ビフォー・アフターはご自身でチェックして頂くようにご指導させていただきました。

〈感想〉
・膝が深く曲げられるようになった。
・脚、体が軽くなった。
・脚がきれいになった。(肌感、血管)
・O脚が良くなっている

※終了後は大きな変化があり、参加者様からはお喜びの感想をいただきます。
オイルがあれば自宅でもセルフで行える体操ですので、ぜひ日常生活に取り入れて頂きたいと思います。

アロマ膝ケア体操トレーナー
仲俣千鶴

一般社団法人日本アロマ膝ケア協会★

     ベルホームページは→コチラ
     
     ベルお問い合わせは→コチラ