⭐︎静岡県⭐︎実感シェア企画:アロマ・アロマ膝ケアやっててよかった!【34】 | 一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会

一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会

91.2%の方に良い変化が!!
私たちは高齢化が進む日本が、少しでも明るい、元気な日本になるように、私たちの大好きな
アロマセラピーの膝ケアで社会貢献します。

【膝の痛みに91.2%の良い変化・楢林式アロマ膝ケア】

今日は静岡県の三田むつみさんの投稿のシェアをさせていただきます。


(投稿は8/3時のものです)


〈実感シェア企画:アロマ・アロマ膝ケアやっていてよかった! 静岡県 三田むつみ編〉


静岡県伊東市の三田むつみです。

私がアロマ膝ケアに出会ったのは2016年4月 東京養成講座です。

ずっと違和感と痛みを抱えたまま仕事をしていた私の膝は講座の1日目にして解放され、翌日には苦笑される程に膝回しをして感動を伝えていました。

先生の理論と施術・植物のチカラの素晴らしさに感動して通信でアロマの勉強を始め、それが介護アロマにもつながり、素敵な仲間と出逢い、ボランティアやイベントへの参加もするようになりました。


サロンのコンセプトは「ちゃんと歩けていますか?」です。


昨年末から巻き爪補正の器具を、B/Sスパンゲからペディグラス(国内外特許)に移行中です。重度の巻き爪や陥入爪、割れ爪、二枚爪…色々なお悩みに対応出来る様になりました。

今のところ静岡県東部でペディグラス技術者は私だけのようです☺

やっと梅雨明けですね!

夏は素足の季節🌞

健やかな美しい足でおでかけしましょう👣


Phlege~フレーゲ~M´s

一般社団法人日本アロマ膝ケア協会★

     ベルホームページは→コチラ
     
     ベルお問い合わせは→コチラ