皆さま。こんにちはもみじ

アロマとハーブとPhytoLabです猫クローバー

 

台風が接近中で、関西では明日にも影響が出そうですね。

このような時は、気圧の変化で頭痛やお体の重さ、むくみなど感じる方も多い様ですショボーン

 

そういう私も、今朝は何となく寝起きが悪く…

寝起きの顔も腫れぼったいような…

(昨日はそんなに沢山お酒飲んでないのに~なんで!?

と感じておりましたチーン

 

そこでビックリマーク

軽めの朝ランとテラヘルツかっさを使ったお手入れで、シャキン☆と回復して出勤した次第ですOKニヤリ

 

?

【テラヘルツかっさ】とはなんぞや??

 

と思って頂いた方、誠にありがとうございますニヤリ上差し

 

テラヘルツかっさとは、テラヘルツ鉱石から出来たかっさで、この鉱石からは「テラヘルツ波」という赤外線より長い周波数の波長、しかも一秒間に1兆回振動する周波数を放つと言われてます。

 

だから!!

 

お肌の深部に作用し、細胞を活性化し、凝りや血液の流れを改善する鉱石だといわれているのですドキドキ

 

弊店ではこれまでも、フェイシャルコースのオプションメニューで

【かっさ&ヘッド】¥1500(税抜)をご用意させて頂いておりました。

 

この度、その【かっさ】をテラヘルツ鉱石仕様にリニューアルいたしましたキラキラ

しかもお値段据え置き( *´艸`)

 

むくみや肩こり、眼精疲労が気になる方や、小顔効果を重視される方は

【推拿(すいな)術フェイシャル(50分)】に、オプションとして、この【テラヘルツかっさ&ヘッド】をお付け頂くのがおススメですよー。

 

季節の変わり目、朝晩の気温差もあり、秋は台風シーズンで何かと不調が出やすい時期です。

是非、アロマトリートメントでコンディションを整えてくださいませ赤薔薇

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております猫ベル

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

   アロマとハーブとPhytoLab

     HP:https://phytolab.jp/

     OPEN 11:00 〜21:00 CLOSE

          Web予約 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー