GRACESのWEB通販が激熱すぎる | アロマ空間デザイン グレイシス | 宮城・東京・ 神戸・名古屋を拠点とする香りによる空間デザイン会社GRACES

 

弊社のホームページのこの「業務用アロマディフューザーおすすめランキング」という比較記事、かなり昔から検索流入があって多くの方にご覧いただいていました!

 

 

 

 

 

 

香りの広がり、繊細な方でも心地よさを感じられるか、オートタイマーがいいか悪いかといった業務用ディフューザーに求められる最低限の機能性だけでなく。。

 

お手入れのしやすさ、アロマオイル補充のしやすさ、操作性、2010年からの14年分の使用感がたっぷり込められた比較記事でした。※14年重いですね。。重すぎ~!

 

 

 

 

そして今、弊社からのイチオシはこちらの業務用アロマディフューザー。

弊社製のブレンドオイル100mlを贈呈している、ということもあって今WEB通販が熱いです🔥

 

 

 

 

 

この贈呈品、弊社のコンテンツに興味持ってアクセスしてくださってお申込みしてくださった方への感謝の気持ちです。

たっぷり容量ですので、存分にご体験いただきたく。

 

 

サロン、動物病院さん、カーディーラー様などなどさまざまな業種の方からお買い上げいただいて大変光栄です。。

 

 

 

 

 

そして、贈呈ブレンドオイルだけでなく、ワンランク以上を目指したい空間作りのためのSuprema Aromaを見つけてくださってご購入いただくお客様もいらっしゃいます^^

 

素敵な香りが勢ぞろいしていますのでよかったらご覧になって見てくださいね。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

2010年頃から業務用アロマディフューザーをあれこれ試してきて、昔は昔なりに今のようには行かないことも多々ございました。

昔昔はこんな総ガラスで作成されたディフューザー↓もあり、極細の部分を詰まらせると「本気の本気で使えない」といった残念なこともあったんです!


割ってしまうリスクも普通にありましたしね。

 

 

本当に今の業務用ディフューザーの使い勝手の良さ・快適性は格段に向上しました。