いつもお忙しい中をご来店頂きまして誠にありがとうございます。皆様に気持ちよくサロンでお過ごし頂くために、以下の事項につきましてご確認頂けますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い申し上げます。



𓅮ご予約の際にご協力頂きたいこと𓅮


ご来店日時について


いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。

当店は完全予約制、マンツーマンのサロンとなります為、お約束と異なる日時でのご来店となりますとご対応が難しくなってしまいます。

せっかくお越し頂いたのにご対応出来ない事は、私と致しましてもとても心苦しく

その様な事を防ぐ為に、サロンで次回のご予約を頂いたお客様には、お約束の前日までに次回予約日時の確認メールをお送りしております。


万が一「予約したはずの日時と相違がある」、

「予約をしたのにメールが届いていない」などという事がございましたら、恐れ入りますがご連絡頂けますと幸いでございます。


次回予約のお知らせはサロンで次回予約を頂いた方のみお送りしております。

ご予約フォームやメールでご予約頂いた際はお送りしておりませんので、ご予約時のメールでご確認頂けますと幸いでございます。


量り売りのヘナ・インディゴについて

量り売りのヘナ&インディゴにつきましては、事前のご注文をお願いしております。

当日ですとご用意出来かねる場合がございますので、恐れ入りますが事前に必要な数量をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。(1100g単位での販売となります)


キャンセル・ご変更について

当日のキャンセル・変更につきましては、予約日時忘れを含めましてキャンセル料が発生致します事をご理解頂けますと幸いでございます。

現在ご新規のお客様のご予約は全日程キャンセル待ちでのご案内とさせて頂いております他、既存のお客様のキャンセル待ちも発生しております為、ご予約をお断りしたお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。

何卒ご理解頂けますと幸いでございます。


ご来店時間について

サロンは完全予約制となります為、ご予約のお時間でのご来店をお願いしております。

ご来店が予定時刻を過ぎてしまう際はメールで構いませんのでご連絡をお願い致します。

到着のお時間によってはメニューの変更等をご相談させて頂く場合もございますが、なるべくその様な事は避けたいという思いがございますので何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、サロンへは5分前よりご入店頂けます。


お支払いについて

お支払いは現金にてお願いしております。

商品のご購入につきましては、オンラインストアにて各種お支払い方法をご選択頂けます。


その他ご不明点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

より皆様に快適にお過ごし頂くため、恐れ入りますが何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。


いつもお忙しい中ご来店くださいますこと、

心より感謝申し上げます。