本日、2018年最後の営業日でした。



今年は、



女性ホルモンバランスの大切さを伝え、

ひとりひとりのお客様に

誠実に向き合う。



これをぶれずに進み続けた一年でした。





本当の意味で女性に寄り添えるよう、

心理セラピストの受講。

ブライダルの方へ結果重視の新メニューの導入。

チャレンジもたくさんしました。





Hapytyにくると元気がでる。

モチベーションが上がる。

心のカウンセリングを受けているみたい。

そのような声を頂け、私が望んでいた場所に少しでも近づけてきたことに感謝です。





また、今年は、たくさんの方に支えて頂き、

たくさんのお客様と出会うことができ、

「人と人との繋がり」の大切さも実感しました。





正直。ミラクル忙しかったですが、

毎日お客様に会い、たくさんのお話をする中でパワーを頂いたり、

お客様の身体に向き合う時間が、「お客様のことだけ」を考える時間で私にとっては、とても大好きな時間でした。





エステやリラクゼーションは娯楽や贅沢産業とも言われています。

しかし、女性ホルモンバランスを整えることで、

人生が変われた私がいるように、

女性が幸せになるために

なくてはならない場所だと確信しています。



優先順位をHapytyにして頂いたこと。

本当に感謝しています。





2019年も、

生理不順、生理痛、生理前症候群PMS、更年期症状、産後の不調、不妊。

冷え、肩首こり、腰痛、むくみ、肌荒れ、しわ、たるみ、体重増加などなど、女性としての自信がなくなってしまったり、女性ホルモンバランスでお悩みの方へ。



女性にうまれてよかった。

そう思って頂けるような、

明るい場所を作っていけるよう精進してまいります。



今年一年本当に

ありがとうございました。



Aroma Hapyty 







#aromahapyty #アロマ#山梨県#甲府市#アロマサロン#アロマ講座 #女性ホルモン#生理痛#更年期#不妊#妊活#PMS#生理前症候群#ダイエット#むくみ#Happy#beauty#HAPYTY#女性ホルモンバランスプランナー#フェイシャル #山梨サロン #山梨エステ#山梨ブライダルエステ