こんにちは

女性ホルモンバランスプランナー®

Aroma Hapytyです。

 

かなーり久しぶりにアメブロ記事を書きます。

アメブロ自体久しぶりに開きました。

その間にイイネや読者申請してくださった方、

ありがとうございますチュー

 

 

わたくしごとですが…

正直パソコンや携帯を長く触れる時間がありませんでした。

仕事、家事、育児で毎日がまるで24秒!!

携帯をさわれば息子に奪われる!!

イヤイヤ期全快の2歳でございますグラサン

 

 

女性はライフスタイルによって

働き方、生活が変わります。

葛藤の日々ですが、今は今で私のライフスタイルにあわせて

楽しくルンルン基本楽しくルンルン進んでいこうと思います。

 



 

星私のライフスタイル星←どうでもいいですよね、ごめんなさい(笑)自分で見つめ直し満足したいだけの自己満足野郎です。あとはみなさんのタイムスケジュールも参考までに教えて頂きたいです爆  笑励みになります。

 

 

AM5:00 起床

身支度

朝ごはん・夕飯作り

洗濯

お客様のことを考える。

時間があれば仕事の資料作りや勉強。

 

AM7:30 子ども起床、朝ごはん

 

AM:8:40 旦那さんと子どもを送り出す

からの片づけや掃除。

 

AM9:30 仕事

 

PM17:00~17:30 子どものお迎え、買い物

 

PM:18:30 入浴

 

PM:19:00 夕飯

 

PM:19:30 夕飯や洗濯物の片づけ

 

子どもと遊ぶ

 

PM21:30~22:00 寝かしつけ。そして私も寝落ちzzz

(旦那さんまだ帰ってこない)

 

 

 

こう振り返ると、なんで毎日時間が足りないと大騒ぎしているのか不思議な位、充実してる!!最高!!よしとしよう!!

 

みなさん今週もお疲れ様でしたーハート

 

 

自己満野郎でした(笑)てへぺろ

 

 

 

 

山梨県甲府市女性ホルモンバランスプランナー®
アロマトリートメント

♡Aroma Hapyty♡


080-7725-8207
 
HP http://hapyty.com/ のお問合せからもOKです。
 
 

お得なキャンペーン情報や予約状況は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINE 公式アカウント Aroma Hapyty で検索

またはここをクリック

http://line.me/ti/p/%40xat.0000125531.g6l


  

Hapyty~心も身体もHappy Beautyに~

お客様がなりたい姿へ。
女性ホルモンバランスを整え、
女性に産まれて良かったと
いくつになってもそう想える。
そんな毎日を過ごして頂ける
お手伝いができたら嬉しいです。

 


当店では無理な勧誘や営業は一切ございません。
初めての方も安心してご来店ください。