こんばんは

女性ホルモン研究所
Aroma Hapytyです。

 

続いては(前回のブログから続いて10/30日曜日のご報告です)

マンマメルカートに参加させて頂いた私からです音譜

 

毎回大!!大人気のマンマメルカートドキドキ

今回はいつも以上にす、すごい人!!

素敵な出会いがたくさんあり、とても楽しい日曜日でした晴れ


{EEE575D2-7690-4C4D-91A9-B2D166411A60}

今回はみらまちさんによる子供たちの職業体験でHapytyをお手伝いしてもらいました音譜


{13091CC2-3F22-425A-8803-E3A92B902AF6}


アロマスプレーの作り方を覚えてもらったり、Hapytyを宣伝する為に可愛い看板を作ってくれました。

{B8A638D9-8C2C-4BC3-AB3E-CA10F32ECD18}

 
{AE83BAD1-B51F-4CD6-8B0A-F1BB214A8275}

ん?

やってもす?笑

可愛いドキドキ



そして改めてマンマメルカート様の理念。

読ませて頂きました。

今の私にとても。

響きました。

マンマメルカート様のホームページから

抜粋させて頂きます。

 

http://mamma-m.com/company/rinen/

 

マンマメルカート

 

~大切にしている想い~

 

*未来の子供たちのため
家族の中で母は太陽的存在。家庭を明るくも暗くもする大切な存在。
母がいつも笑って、キラキラと自分の夢を持ち、それに向かって全力で努力(楽しんでいる)している姿。
こんな母を見ている子供たちは、頑張ることの大切さや働くことの大切さ、夢をかなえることの楽しさをしります。
そして、たくさんの失敗からの学び、あきらめず取り組む姿勢や人生は一本の道だけではなくいろんな道があること。
そして、そのための努力を惜しまず続けてくということ。

人生って楽しい♪ 新しいことを知ることって楽しい~♪
そんなことを伝えることが
一番身近な大人だから
’’こそ’’
大切な役割だと思ってます。

 

 

はい。

うるっとしました。

私には10ヶ月の子供がいます。

まだ働くのは早いのでは?

子供がかわいそう。

きっとそんなことを思われている方もいると思います。

 

でも私は、マンマさんの理念のように

「母がいつも笑って、キラキラと自分の夢を持ち、それに向かって全力で努力(楽しんでいる)している姿。」

その姿を子供にみせたいのです。

私は、いつもサロンに来てくださるお客様に、ものすっごいパワーをもらっています。

なのでそれ以上に私はお客様に

女性ホルモンバランスが整い、

ポジティブになってもらえたり、

体質改善してもらえるように、

結果を出せるように。

お客との時間を大切に過ごしていきたい。

そして家に帰ったら子供とけらけら笑顔で過ごす!!

ときにはまだまだ慣れない育児で余裕がなくて旦那さんに優しくできない日もあるけれど(笑)ごめんなさい。

 

 

私には夢があります。

この子が小学生になるまで。

あと7年。

それまでに叶えたい夢です。

 

それまで

子供を第一に。

そして私の使命。

女性ホルモンバランスをお伝えすること。

私なりのペースで

歩み続けます。

 

皆さんこれからもよろしくお願い致します。

 

 

Hapyty~心も身体もHappy Beautyに~
お客様がなりたい姿へ。
女性ホルモンバランスを整え、
女性に産まれて良かったと
いくつになってもそう想える。
そんな毎日を過ごして頂ける
お手伝いができたら嬉しいです。

 

 

山梨県甲府市女性ホルモン研究所
アロマトリートメント

♡Aroma Hapyty♡

 

お得なキャンペーン情報や予約状況は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
LINE 公式アカウント Aroma Hapyty で検索

またはここをクリック

http://line.me/ti/p/%40xat.0000125531.g6l



当店では無理な勧誘や営業は一切ございません。
初めての方も安心してご来店ください。