《thought スペシャル企画〜第一弾〜》

来週末4/15(木)〜18日(日)に
太宰府天満宮で行われる、
九州のクリエイターが集まるイベント、
「thought」に出展します。

15(木)、16(金)は展示会、
17(土)、18(日)は一般の方向けマーケットです。

この日のために「何か企画を!」
と考えていました。

今からの季節のお出かけに
役立ちそうな、
ガリンペイロ のロゴ入り
キャンバス地のトートバッグを
つくりました。

A4サイズの書類が余裕で入る
大きめサイズ。
肩かけだけでなく
たすき掛けにも出来るヒモ付きです。
自転車🚲でも大活躍。

牛乳などの重いものもしっかり支える
耐久性と厚みがあります。

大きなフロントポケットには、
鍵や携帯も分けて入れられますので、
私のようなヒトには
バッグをかき回す心配がありません笑。

お仕事、お買い物、小旅行でも
活躍しそうです。

私も大好きなガリンペイロ のロゴ。
このロゴは、
輸入ニットとオリジナルデザインの編み物で
大人気のamuhibiknitのデザイナー、
梅本さんがデザインしてくれました。

お一人お一人がご自分の人生の「宝」を
見つけてくださるように。
精油たちが水先案内人となり、
そして寄り添ってくれるように。
という私の想いのタケを
デザインしてくださって、
一目で大好きになったロゴです。

thoughtでは、
17、18日のマーケットで
限定スペシャル価格も
ご用意しております!

◯価格
定価:3,630円税込
★thought特価: 2,500円税込★
(17、18日 各日限定10枚)

◯サイズ
本体 :幅37×高38×厚み14センチ
持ち手:幅2.5×長さ50センチ
肩ひも:幅2.8×長さ95センチ
☆無漂白エコマーク商品☆

イベントは10ー17時までとなっております。
場所は太宰府天満宮の東屋と、
普段は一般公開されていない文書館。
ガリンペイロ はこの素敵な畳の館、
文書館におります。

スペシャル企画第2弾も
近々ご紹介しますのでお楽しみに♫

◯イベントの詳細はこちら↓↓
thought HP: