こんにちは。


浮間舟渡、北赤羽駅から徒歩7分♪
(池袋から埼京線で14分♪)


アロマ&ヨガ&よもぎ蒸しサロン
aromahana~アロマハナ~のmieです。


今週の自宅のお花はスプレーカーネーション&ユーカリです♪ この組み合わせ、好き💕


今日は朝から
オンラインでヨガグループレッスンでした。


週1回参加してくださっている
皆さんですが、
急に寒くなったせいか
「カラダがガチガチに固まってます~」と
全員がおっしゃっていました。


皆様、カラダ固まっていないですか~?💛


*


先日ご来店くださったお客様。


生きているといろーんなことがあって
ついつい嫌なこと、大変なこと、
イライラすることに意識が向きがちだけど


意識的に
楽しいこと、嬉しかったこと、
ワクワクするようなことに
意識を向けるようにしているんだ♪と
おっしゃっていました。


人間、どうしても
欠けている部分が目につくし、
意識が向きますよね。


意識しなければ
自然とマイナスを見てしまうのが
人間っていうもの。


だから
「意識的に」プラスを見るっていうのが
大事ですよね。


マイナスに向きそうになったら
「違う、違う!」って
自分を「意識的に」立て直して
プラスを見る、探すのです💡


それを続けていると


プラスを見るのが癖になる。
良いことしか見えなくなる。
良いことしか見えなくなるから
良いことしか起きなくなりますよね。✨


まずは「意識的に」
今日あったいいことを
ノートに書く習慣をつけてみるのも
オススメです♪


良いことを見るには
良い気分でいることがとっても大事。


イライラしている時は
どうしても悪いことが見えるし、
悪いことが起きるもの。


カラダが楽で、痛いところもなくて、
ゆるゆる緩んでいると
気分よくいられます。


アロマも
ヨガも
よもぎ蒸しも


毎日を気分よく過ごすためのツール。


ガチガチ、イライラからはもう卒業。


気分よく生きていく生活、
始めませんか?


私がココロを込めて
サポートいたします。✨


*

毎週月曜日12時、
LINE公式から
皆さんの美と健康にお役に立てるような
プチコラムを配信しております。


今週は
【秋の夜長🌙✨アロマヘアケア術】について
書きました。


blogには書いていない情報など、
ココロを込めてお届けしております。


よろしければ、こちらからご登録ください♪





ご登録いただきますと
美と健康に関すること、
なんでもLINEで直接ご相談いただけます。




アロマトリートメント&ヨガ&よもぎ蒸しサロン  aromahana ~アロマハナ~

〒115-0051 

北区浮間4-18-19「幸コーポ418」201号室 

営業時間

平日 10:00~18:00

土曜 10:00~18:00

日曜&祝日 10:00~17:00

定休日:不定休 完全予約制