毎月『アロマおためしサロン』でお世話になっている、NPO法人スマイリードリーム
さんの事務所。


私のように、主婦や子育てしながら様々な活動をしている女性たちや、これから何か見つけていきたいママたちの情報発信場所として、毎日たくさんの人たちが利用しています。



事務所といってもかたっ苦しいことは全くなし。


会員さんたちの手作り小物や、リユースマーケットの子供服が飾ってあったり、ママたちが講座で勉強したり、おしゃべりに花を咲かせてる間 子供たちが遊べるおもちゃや本が置いてあったり、誰かのおうちに遊びに来ているような雰囲気です。

私も自分にできることで、事務所のイメージアップ


「スマイリードリーム オリジナルブレンドオイル」で 事務所にいらっしゃる方をお出迎えです



アロマグラースのブログ-101105_1130~01.jpg


秋も深まってきましたので、香りのブレンドを夏バージョンから変えました。


どんな香りかは、ぜひ事務所で嗅いでくださいね



オイルの横に置いてある携帯用アロマファン。10分経てば自動で消えてくれるし、ライトもつくし、手のひらサイズなのでお出かけにも、車の中でも と、とってもお役立ちです



何気なくテレビを見ていたら


女優の杏さんも楽屋で使っているみたい♪

思わずパチリ☆


アロマグラースのブログ-101108_0007~010001.jpg