いつもありがとうございます😊

 

ずーと続けていることってありますか?

 

20代の時にゴルフを始めてしたのですが

あの頃は何が楽しいのかなぁと思っていました✨

 

ジムにも行ったりしていたのですが続かず💦

50歳になった時なんとなくもう一度ゴルフ

してみようと😊

お客様に何処か良いレッスンない?って尋ねると

室内の良いレッスンがあるよって聞いて紹介して

いただき大好きに❤️

 

暖かくなってきたので、久しぶりにコースレッスンに

行ってきました😊

 

可愛い鹿さんと遭遇🦌

カメラ目線が可愛い❤️

いつもは少し離れていくのに目の前で

こっちを見ていましたよ💓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【食事について! 第2弾!!】

前回インスタライブでお食事についてお話しを

させて頂いた時に、東洋医学、漢方の考え方の

「気・血・水」について少しお話をしました。

 

これについてもう少し教えて頂きたいと!

リクエストを頂きましたので、もう少し

深くお話をします😊

 

気・血・水には

それぞれに役目があり、なぜ大切なのか、

滞り、不足した時の解決法もあわせて

お伝えしたいと思います。

 

前回のライブでお風呂で簡単にできる

超絶のデトックス法もお伝えしていますので

アーカイブで残していますので参考にして

頂ければと思います😊💓

 

◆5月27日(金)12時15分から

田中のり子(@norikoan38)

https://www.instaguram.com/norikoan38/

↑↑↑

遊びに来て下さいね💓

ご質問もお気軽に!

 

皆様にとって1日が笑顔で始まり

笑顔でおわります様に✨✨✨