こんにちは〜

いつも有難うございます

アロマフォレストです💕

 

 

ブライダルエステに来て頂いている

Nちゃんが前撮りの前日に旦那様と

一緒に来て下さいました😊

基本男性は禁止なのですが、

女性と同伴のみしています。

 

Nちゃんが日々来られる度に

変わって行くのを見られて

僕も行ってみたいと言って下さり

一緒にご来店です。

 

今回フェイシャルをご希望で

インディバでデコルテ、首、お顔を

色々なパーツを使って施術。

 

いつも思うインディバの力凄い

 

Nちゃんの旦那様、インディバ

施術中気持ち良いって言いながら

初体験凄いって言って下さっていて。

 

インディバの施術が終わって

お顔触ってみて下さいと声をかけると、

嘘、嘘、嘘、顎のお肉がない

顔が上がっている、小さくなっている

って感動して頂きNちゃんも全然違うって

言って下さり💕

 

 

インディバの後は

ミュゼホリスティックアロマ

症状に合わせて色々な

トリートメントオイル

あるのですが今回は旦那様が

むくみ、首、肩の凝りがあったので

リンパの流れをよくする

こちらのオイルで施術しました😊

 

今回はこのシリーズから

この太陽のオイルを使いました。

 

男性なのですが小顔効果のある

矯正もしながらトリートメント

しました。

お顔の凝りが凄くてゴリゴリだぁって

ビックリされていて、ほぐれてくると

全然ゴリゴリ言わないって驚かれて。

 

 

トリートメントの後

パックはミュゼホリスティックアロマ

石垣島産の植物、パックなのに

美容クリーム、美容液成分配合の

トータルクリームパックをしました💓

 

このパック使用

 

男性なので全てが初めてだったので

感動されて凄い、凄い、凄いの連発でした。

こんなに感動して頂くなんて

嬉しかったです。

 

施術前、施術後です

 

 

顎のラインがシャープでスッキリ、

お顔が白くなりツヤツヤで小顔になって

首も細く肩周りもスッキリされ

全然違って感動して頂き

 

お顔は勿論、首、肩の凝までスッキリした

これから定期的に通いますって

言って下さり喜んで頂けて

嬉しかったです😊

 

ご家族の方も凄い全然違って

言って下さりビックリしていただき

妹さんが私も行きたいと言っていると

言って頂き良かったです。

 

 

皆様にとってhappyな1日になります様に💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路 美容、予防医療サロン

 

 

■アロマフォレスト■