オーガニックコスメの講師の講座😊

今回で2回目楽しい💕😊

天然で光沢が凄い、紫外線予防、お肌に優しい

コスメの講座を開催する為の講座で

お勉強していますよ〜

今回はこんな感じでフェイスパウダー、

ハイライトカラー、チーク、アイブロウ

アイシャドウの作り方を学びましたよ💕💕

こんな感じで作りますよ〜😊💕

楽しい楽しすぎ😘

これ全て私が作ったよ〜😊💕

発色も綺麗💕

思う色が無かったり、気に入った色が廃盤に

なっちゃったりしてガッカリしちゃったことって

あるよね😢

これなら自分の好きな色、自分に合う色ができるので

楽しいよ〜😊💕

早く講習したいなぁ〜

講座が終わったら講習すのが楽しみ😊💕

次はファンデーションの講座楽しみです💓💓

直接使う物なので安全な商品使いたいですよね😃

春夏秋冬のそれぞれのカラーも作れるのが良い。

着物、カジュアル、ドレッシー、カッコイイ

可愛い、上品などなどその時に合うカラーコーディネート

も出来ちゃうんだよ💕

本当に早く講座開きた〜い❤️😍

 

皆様にとって笑顔の週末になります様に🐰

25号の台風被害が出ません様に😢

 

アロマフォレスト 田中のり子🐣🐥