一週間ぶりです | 介護・福祉のハッピーアロマ

介護・福祉のハッピーアロマ

介護施設でのアロマケアのこと。
講習会情報などをお送りします♪

こんばんは!
介護のためのアロマフットケアの坂内美由紀です

気付いたら、前の記事から
約一週間たっています・・・

目の前のことをひとつひとつこなしていくのだけで、
精一杯の一週間でした。

金曜日は、
大きな声で言えないけれど、
15時間寝ました。

たまに、長い睡眠を必要とする時期がありまして・・・

器用ではない方なので、
今まであやふやだったお休みを、
週に一度はしっかりととっていこうと思います。

今週は、仲間のご縁で、
新しい素晴らしい方と巡り合うことができました。

12月の介護アロマのセミナーに向けて、
着々と仲間と一緒に進めています。

12月が楽しみだなあ

ライン ライン ライン ライン ライン

在宅・施設でのアロマ・フットケア、納涼祭・敬老の会、
介護アロマ講習会、勉強会、
その他、介護・福祉でのアロマのご相談は、お気軽にどうぞ

info@therapist.net.cn