みんなの気持ちがひとつになるとき | 介護・福祉のハッピーアロマ

介護・福祉のハッピーアロマ

介護施設でのアロマケアのこと。
講習会情報などをお送りします♪

こんばんは!
介護のためのアロマフットケアの坂内美由紀です

今日は涼しくて、
仕事がはかどりました

でも、まだじめっとしてますね。。

昨日は、一日打ち合わせでした。
昼前から夜まで。

ずーっと話していたので、
声がちょっとかれて、
1Day講座の後にちょっと似てるなーと思いました。

さて、、
ご存じのとおり、
12月には介護アロマのイベントがあります。

はじめは、一人の仲間から始まったのですが、
気が付けば、
6名の方と、
ひとつの目標に向かって動いています。

1人で行動することが多かった私ですが、

みんなの気持ちがひとつになると、
こんなにもパワーが出て、
見えない力が働いて、
良い方向へと、
ぐんぐんと引き寄せられている。

そんなふうに感じます。

ひとりひとり、
違っていて、
だけど、気持ちを共有し、
励まし、
楽しく、
進んでいます。

もう少しで、
詳細をアップできますので、
楽しみにしていてくださいね

ライン ライン ライン ライン ライン

在宅・施設でのアロマ・フットケア、納涼祭・敬老の会、
介護アロマ講習会、勉強会、
その他、介護・福祉でのアロマのご相談は、お気軽にどうぞ

info@therapist.net.cn