結果の出せるセラピスト育成講師・人体オタクのキラキラ
Aroma flowセラピスト育成スクール代表
佐々木直子です
 
 
 
リアルに夢を叶えていく人
 
 
 
藤川美帆さんと西村和子さんと、リアルランチ✨


先日、お二人が静岡に寄ってくれて
久しぶりにお会い出来ました!!



オンラインでは接してるのですが
リアルなのは初めて会った時以来です。





西村さんが京大受験勉強中、
藤川さんの会社orange sunshineの裏方お手伝いをしていたので、
多い時は1日おきくらいに話していて濃厚すぎだったので、
出会ってまだ3年って気がしないです滝汗


久しぶりで、嬉しかったし、なんだか照れる😊
藤川さんは憧れの人でもあるしね💕
 
 
3年前、自分に自信がなくて、自分らしさを失っていた私を
丁寧に「私らしさ」に気ずかせてくれた人。
 
 
いまでもとても感謝してます。


最近の美帆さんの凄すぎる毎日の話
 
ホリエモンと飲んだ話とか、
ダイノジさんとのLiveの話とか
 
リアルで聞けて、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!

orange sunshineにオンライン出社していた時に、
美帆さんが口にしたことが、恐ろしい速さで叶うので、
もう何を聞いても驚かないのですが、今後も何か起こるのか楽しみです。
 
 
ところで、美帆さんのファンビジネス講座に
まだ空きがあるって聞きました!

スゴイ講座なので紹介させてください。




藤川美帆さん講師の
わたしらしいファンビジネス講座💕

実はこの講座は過去私が受けたくて、一期生として招致、開催してもらった講座なんです😊

その後、大人気講座に!!

あの頃の私、自分自身の殻を破れなくて、
どん詰まりみたいな感じで苦しんでました。

美帆さんと偶然、静岡で会って、
そこで目の前のガラスの壁を取り除くことが出来たんですよね…

そして、やっと羽ばたいて行こう!!と、思えるようになったものの…

打ち出すべき自分らしさってなんだろう???と、また困ってしまったのでした😓

そこで、私が人を集めるのでやってください!!と開催してもらったのがこの講座でしたねー!!

やっぱり、これからのビジネスは『誰からサービスを受けるか…』というのが大切になってきます。

その為には、自分自身の一番強い部分を、
自分が認めてキチンと向き合い、強化し、
そこを好きになってもらうファン化ビジネスはとても大切です。

私は美帆さんにたーくさん、私自身の事を教えてもらい、そのおかげで今があると思っています。

10年以上長かった髪をバッサリ切り、
そごうデパートを何時間もくたくたになるほど服を試着して(笑)

そんな課題を繰り返して見えてきたものは、とても今の私の土台になっています。

今は、私が、私をよく知っていて
私が私のファンなんです。

なんであんな事で悩んでいたんだろう…と、思ってしまうくらい変われましたよ。

この講座、ガチで美帆さんが向き合ってくれるので、自分自身のプロデュースをしていきたい人にはおススメです!!

1日6時間の講座が一ヶ月おきに3回。個別コンサルが毎回つきます。
facebookグループにて三ヶ月のフォローつき。


ちなみに美帆さんの個別コンサルは
一ヶ月のフォローつきで100,000円なので
三ヶ月だと300,000円です。
6時間の講座は6万円くらいなので
3回で180,000円・・・・


が、

コンサル3回と6時間の講座3回で
受講費は208,000円!!!!


4/10まではさらに
早割138,000円です!

◆日時

高嶋ひさよさん主催 講師藤川美帆
 1回目:4/20(水)10:00~17:00 2回目:後日調整 3回目:後日調整
お申し込みはこちら↓
https://ws.formzu.net/dist/S27821074/

◆金額
3ヶ月間 全3回 208,000円
→4/10まで 138,000円

再受講 52,000円

◆開催はズームです

迷っている人がいれば、

佐々木を通してくれれば、もしかして、もしかして?!
10日までの割引が?!もっと?!
ということで、チャンスです!

 

 

 

キラキラキラキラ佐々木直子 公式LINEキラキラキラキラ登録お願します! ⇒ 友だち追加

セラピストに役立つ経営ノウハウ動画、情報など配信中!照れ

 

 
リピートを生むカウンセリング解剖学リピート生むカウンセリング解剖学
1 筋肉  15時間 全6回  
   ①筋肉コリのメカニズム・原因 2H
   ②筋膜コリのメカニズムとほぐす条件 2H
   ③姿勢と筋肉(体幹編)3H
   ④姿勢と筋肉(肩編)3H
   ⑤姿勢と筋肉(下腿編)3H
   ⑥リピートを生むプランニングと精油選び 2H

2 循環・リンパ 2H×3 全3回
   ①血行不良のメカニズムと精油選び
   ②浮腫のメカニズムと精油選び
   ③血行不良が関わる主訴とリピートを生むプランニング

3 自律神経  2H×3 全3回 
   ①自律神経のメカニズム  
   ②乱れる原因とお客様の主訴との関わり
   ③自律神経系が関わる主訴とプランニング・精油選び

4 免疫と腸  2H×3 全3回 
   ①免疫のメカニズムと自律神経の関わり
   ②免疫と腸
   ③免疫に関わるプランと精油選び

5 代謝と腸  2H×3 全3回 
   ①腸のメカニズムと食事
   ②代謝の仕組みと食事のアドバイス
   ③腸の不調とプラン・精油選び

6 内分泌と女性ホルモン 2H×5 全5回 
   ①エストロゲンとプロゲステロン
   ②周期にあったプランニング・アドバイスと精油選び
   ③ストレスとホルモン(脳)
   ④プレ更年期
   ⑤更年期 プランと精油選び
詳細とお申し込みはこちら↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/17987
セットでも受けられますし、単発受講も可能です。
動画配信するので(期間限定)参加出来ない日は動画で勉強できるようにします。