結果の出せるセラピスト育成講師・人体オタクのキラキラ
アジャストアロマセラピー協会代表
佐々木直子です
 
 
 
自動的に予約枠がどんどん埋まるサロンの秘密
 
ちょっと長くなるけど、私の思いを聞いてもらえますか??

突然ですが・・・私がずっとやってきた極秘サロンノウハウを全部形にして出していきたいと思います。

個人でアロマサロンを開業されている皆さん! 

セールスも売り込みも一切しないのに
お客様から「ありがとう」と感謝されつつ
「次はいつ入れたら良い?」と
自動的にドンドン予約枠が埋まり
新規集客ゼロでも月30万以上の売上を毎月つくれるようになる・・・



そんな方法があったら知りたいですか??びっくりびっくり 

これは実際に私が15年間、ずっと集客に困らずにサロン経営をしてこれたやり方で、今まで誰にもお伝えしてきませんでした。

自分の中で感覚的にやってきたことだったから。


セラピストさんって、お客様の次の予約を取るのが苦手ですよね?

セースルは「押し売り」みたいって思って、なかなか次の予約を言い出せない人もいるのでは??ショボーンショボーン

私のサロンは、お客様の方から予約したいって言ってきてくれるんです。


しかも「ありがとう!!佐々木さんじゃないとだめなのよ」と感謝までしてくれて・・。

私の受講生さんも、全くの素人さんからスタートして1年で稼働率80%のサロンに成長してるんです。
すごい田舎にあっても…です! びっくり

他にも予約が3ヶ月先までとれない・・という受講生さんも出てきています。ラブラブ

私のメソッドをメニュー化して月100万以上売り上げた店舗もあるんです。びっくり




自宅の個人サロンを営む皆さんも、サロン収益が30万くらいがあったら、安心できませんか??
じつは5万くらいから10万くらいの収入のセラピストさんが沢山いるんですよ・・・ショボーンショボーン

安定して30万入ったら不安も消えるし、独立して稼ぐ夢も叶うし、勉強にも、もっとお金かけられますよね!・・・

なにより収入があるのは、お客様の役に立てた証・・自信につながるはずです。


それに、集客のためにSNSをやらなきゃ!とか学ばなきゃ!

と思っている人は、SNSも不要になるので

・集客のことを学ぶ必要がなくなる
・本当に学びたい身体のこと、お客様への満足度が確実にアップ
・自分のプライベートに時間やお金を使えるようになる
・・と思うんです。

それで今回…

私のサロン経営の秘密を公開する事にしました!!

あまり多くには公開したくないです。

今までは受講生にしか伝えてきていないので!!
だから募集の仕方も限定的にしていこうと思っています。

もし、ご興味があれば今後の投稿をぜひチェックしてくれたら嬉しいです。

これは、間違いなく、今までの私の集大成になるはずです!


明日は、この方法を身につけた私がどんなサロン経営をしていたかお伝えしますね!