結果の出せるセラピスト育成講師・人体オタクのキラキラ
Aroma flowセラピスト育成スクール代表
佐々木直子です
 
 
 
明日から!!まだ間に合う!マニアック筋肉講座
 

 

マニアックに筋肉を学ぶ  15時間 全6回 の講座

4月7日に次のクラスがスタートします!!

 

前回の2月クラスは5名の方が受講してくれました。

 

長年の疑問が解決しました!!なんて言っていただけて、

やった甲斐がありましたお願い

 

 

この講座はセラピストさん向けの講座になります。

 

 

 

現場経験も長かったので、現場に役立つ筋肉の解剖学がどんなものか、よくわかっています。

 

 

スクールで学ぶ解剖学とは、実は全然違う内容なんですよ。

 

 

私もそろそろセラピスト歴20年になります。

 

 

最初にこれ。教えてくれていたら良かったのに・・・と思う事を、

最短で教えたいって思います。

 

 

長年、勉強されてきたセラピストさんに

「最初に佐々木さんの講座受けたかったです」と言ってもらえます。

 

 

勉強を始めたばかりの、駆け出しセラピストさんには気がついてもらえないけど、

絶対私に最初にあったことはすごく良かったことだと思う!!!ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

最短で、セラピストに役立つ知識を得て欲しい!!

 

と言うことで作った渾身の筋肉の解剖学講座!

リピート生むカウンセリング解剖学

 

この講座の中の

1 筋肉  15時間 全6回  の部分ですね。

単発で受けられる講座です。


   ①筋肉コリのメカニズム・原因 2H   4月7日 10時~
   ②筋膜コリのメカニズムとほぐす条件 2H 4月7日 13時~
   ③姿勢と筋肉(体幹編)3H 4月21日 13時~
   ④姿勢と筋肉(肩編)3H  5月19日 13時~
   ⑤姿勢と筋肉(下腿編)3H 6月2日 13時~
   ⑥リピートを生むプランニングと精油選び 2H 6月16日 10時~

 

こんなカリキュラムなのですが

 

ずっとやりたかった、けれど講座にするのが難しい・・・と滝汗

悩んでいた姿勢と筋肉についてを

 

なんと・・

 

どどーんと9時間もいれた講座ですポーンポーン

 

伝えたいことが沢山すぎて、

まとめられないんじゃーーーゲローゲロー

 

と、思って先延ばしにしていたこの内容・・・

 

 

 

沢山あるんだったら、

全部やればいいんじゃ??

 

と、ふときがついてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

9時間にしました!!!

 

もう、やりたい放題ゲラゲラゲラゲラ

 

 

でも、大切な物は大切なのよ!!

削れないのよ!!

 

そして

一個の筋肉だけを見るトリートメントの世界観を

変えてほしいのよ・・・

 

全体を見るとわかることが沢山あります。

 

それをどうしても伝えたい・・・

 

渾身の講座です笑い泣き笑い泣き

 

ぜひ、単発でもいいので、

現場のセラピストさんに受けて欲しいです。

 

あ、でも、かなりマニアックなので

筋肉に結果を出したい人だけにして下さい。

 

根性いります!!!

 

 

 

お申し込みフォームはこちら

 

 

筋肉単発のコースを選んで下さいね!

 

 

キラキラキラキラ佐々木直子 公式LINEキラキラキラキラ登録お願します! ⇒ 友だち追加

セラピストに役立つ経営ノウハウ動画、情報など配信中!照れ

 

 
リピートを生むカウンセリング解剖学リピート生むカウンセリング解剖学
1 筋肉  15時間 全6回  
   ①筋肉コリのメカニズム・原因 2H
   ②筋膜コリのメカニズムとほぐす条件 2H
   ③姿勢と筋肉(体幹編)3H
   ④姿勢と筋肉(肩編)3H
   ⑤姿勢と筋肉(下腿編)3H
   ⑥リピートを生むプランニングと精油選び 2H

2 循環・リンパ 2H×3 全3回
   ①血行不良のメカニズムと精油選び
   ②浮腫のメカニズムと精油選び
   ③血行不良が関わる主訴とリピートを生むプランニング

3 自律神経  2H×3 全3回 
   ①自律神経のメカニズム  
   ②乱れる原因とお客様の主訴との関わり
   ③自律神経系が関わる主訴とプランニング・精油選び

4 免疫と腸  2H×3 全3回 
   ①免疫のメカニズムと自律神経の関わり
   ②免疫と腸
   ③免疫に関わるプランと精油選び

5 代謝と腸  2H×3 全3回 
   ①腸のメカニズムと食事
   ②代謝の仕組みと食事のアドバイス
   ③腸の不調とプラン・精油選び

6 内分泌と女性ホルモン 2H×5 全5回 
   ①エストロゲンとプロゲステロン
   ②周期にあったプランニング・アドバイスと精油選び
   ③ストレスとホルモン(脳)
   ④プレ更年期
   ⑤更年期 プランと精油選び
詳細とお申し込みはこちら↓
https://resast.jp/page/consecutive_events/17987
セットでも受けられますし、単発受講も可能です。
動画配信するので(期間限定)参加出来ない日は動画で勉強できるようにします。