私の望む未来は 私が望むスタイルで創る
「不安」「自信がない」
そんな毎日から抜け出して
「自分の想い」とトコトン向き合う
 
自分の想いと強みで土台をつくる
こだわりサロン起業アカデミー
Aroma flow代表の佐々木直子です
 
 
 

中山 法子先生の性格分析ワークショップを受講しました!

 

 

スッキリしました。気持ちが!

 

なぜ、今、私がちょっと苦しいのかよくわかったから。 

 

一部の性格が過剰になり、

ストレス状態に入った事で、

感情が逆転してるんだと。

 

 

おかしいなぁ…なぜこんな気持ちになるんだろう?

今までこんな風になったことはなかった…

そう思っていた事が、

あまりに、これ私では?

と、いいたくなるような先生の解説で、

はっきり状況がわかりました。

 

 

 

 

状況がわかると、

それを利き手でない方の手を使うように、

自分を訓練するのか、

いや、今はやっぱり利き手に注目しなおして、

考えても無駄だから…と、切り離すのか

決められるような気がしました。

 

 

私が昨夜、眠れないまま、考えた結論は…

利き手に戻す

ということでした😊

 

 

この性格だからダメとか、

こうありたいとか、そう言う事じゃない。

私は私が好きだから、私のままでいい。

もちろん、この年齢になったら、

他方の訓練も必要。

 

 

自分の根本の性格を知ると

どっちが本来の考えで、どっちが訓練かわかる。

 

 

だからこそ、心の訓練も乗り越えられるのかもしれないな。

 

 

とても、私を取り戻せた有意義な時間でした!

このワークショップおススメです!!

 
 

個別相談のお申し込みはこちら 初回90分 3,300円(税込)二回目からは16,500円(税込)
                     サポートグループ生は無料です

 

 

 

 開講中の実技講座

 開講中の知識講座


 開講中の経営セミナー
現在はオンラインです