私の望む未来は 私が望むスタイルで創る
「不安」「自信がない」
そんな毎日から抜け出して
「自分の想い」とトコトン向き合う
自分の想いと強みで土台をつくる
こだわりサロン起業アカデミー
Aroma flow代表の佐々木直子です

 

 

 

「1ヶ月で300人に会えるお茶会」に招致者として参加しています
それはなにか・・といいますと・・。

 

藤川美帆さんとオンライン出社で話していまして・・

 

「沢山の人と会いたいと思っても、最近オンラインだから、どこでお茶会やってるかわからないね~」

 

という話題が・・・・

そこで、じゃあ私たちでまとめちゃえば良いんじゃない???

と、なりました(笑)

 

 

お茶会やってる人が集まって、一つのリンクにしたら、

毎日いろんなお茶会にいけて、友達沢山出来るよね?!

相変わらず、藤川美帆さんの発想はすごいです。ほんと。

 

 

私ももちろん招致者として参加です。

 

 

ここで告知する前に初日はFacebookで埋まっちゃいましたが・・・

 

題して・・「大人女子のDEEPな夜会」



 
週末に大人女子で語りませんか?
 
土曜の夜の21:00
 
1週間のゴタゴタを片付けて、
 
好きな飲み物を手にして
 
大人女子の語り時間・・どんな話題が飛び出すか楽しみです。
 
7月はスタートなので毎週開催予定です。
 
7月4日の夜会は満席照れとなりました!
11日
18日
25日
残席ありです💕
 
テーマは毎回変えていこうかなと思っています。
 
●大人女子のこだわり
●大人女子の「食」
●大人女子の「恋」
●大人女子の「美」
●大人女子の「ホルモン」笑・・
 
とかね・・・その日に決めるのもありかな。
 
 
今まで、私と話したことない方、
通りすがりの大人女子も参加大歓迎です。
 
 
この夜会は
「1ヶ月で300人に会えるお茶会」に登録されますので、
お早めにご参加表明してくださいね!
沢山の人に会いたい!と言う方は、
是非こちらのリンク集をチェックしていろいろな会にご参加下さいね!