ツインソウル | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

今日はセラピスト仲間のVertMer さんとおしゃべりしました音譜彼女とはこのアメブロで知り合って、そして勉強会で初めてご対面した仲。リアルに会って話したのは数えるほどしかないのに、お互いに合わせ鏡のような存在で、会うたびに今までちょっと引っかかっていたことがストンと腑に落ちてしまうような気付きが出てくるから驚きです叫び


こういうのって、ツインソウルって言うんじゃない?と思いながら、たった今オラクルカードをめくったら・・・


(あっ、今日めくったオラクルカードはこれねダウン

マーメイド&ドルフィンカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150
Amazon.co.jp

一番最初に飛び出たカードはこちら


気ままにホリスティック生活
ずばり、Yes


やはり、ツインソウルらしい。


ちなみにこれまた不思議なことに、私たちがリアルに会う前に、お互いにしきりに引いていたカードはこちら。


気ままにホリスティック生活
Soulmate Relationship


ソウルメイトとの関係が無理なく始まりますって感じの意味?ちなみに私たち、昔(はい、得意の過去生ですにひひ)はシスターで、それでもって津波に飲まれて死んでいます。


で、今日もっとも笑った話。周りから派手に思われる節もある私たちですが、そんなことは全然なくって、特に肌の露出は苦手だよね~あせるということ。私なんかイントラやっているのに実はそうなんです。見せパンとか見せブラとか、絶対考えられましぇんDASH!


『私たちって、実に奥ゆかしいのよね~得意げ』はっはっは。どうよ。


元シスターですから。ハイネックで、長いスカートを履いていると、妙に落ち着く感じ。わっかるかな~?


でもビックリマーク身綺麗にすることや、セルフプロデュースをすることは大切だと思っていますのよんシラー頑張らないで頑張りますグー私たちのこれから、見ててねグッド!

(今日の記事、意味不明や~ん)


人気ブログランキングへ ←これ今日もよろしくねんキスマーク

人気ブログランキングへ