時間抽出法 ちょっとだけ | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

今朝、小松菜収穫してきました~小松菜


ちょっとだけよよっぱらい


気ままにホリスティック生活
先日、葉っぱだけちょっとちぎって、サラダでいただきましたサラダ

小松菜スプラウト?

市販のものでは考えられないくらい、

ジューシーで、しっかりとした味わいドキドキ

病みつきになりますにひひ


ところで、畑生活・・・

まだ初めてのことで、全部でどれくらい収穫できるのか、

どのようなペースで成長するのか、

まったくわかりませんあせる


幸い畑は近所です。

遠くから電車に乗ってくる方も多いとかDASH!

このラッキーな環境を活かして、

ちょくちょく覗きに行けるように、

時間のやりくりも考えていかないとグッド!


自分の一日を観察すると、

時間がどうにもならないようにも思えますし、

どうにかなるようにも思えたり時計


無駄な様に思えるボケっとゴロゴロの時間も、

大切だったり、見なおした方がよかったり、

要はバランスですよねてんびん座


平等に与えられた時間時計

せっかくだから、楽しみましょうっと音譜