個人サロンですから | 気ままにホリスティック生活

気ままにホリスティック生活

フィットネスインストラクター&IFA認定アロマセラピスト奥村有香理が、

体と心と魂が喜ぶ快適ホリスティック生活をご紹介します。

ルネッサーンスワイン野球


サムライニッポン、ありがとう号泣

いい試合でした恋の矢


本日午後のお客様は、14時スタート時計


スポーツ観戦がお好きな方ですテレビ

ちょうど14時はWBCで9回を迎えるときでした。


ご近所の方なので、

『試合観戦されているようなら、終わってからでもOKですよ~』

と、お電話しようかなはてなマーク

な~んて考えましたが、いつもは他に外出された後に、

いらっしゃる方なので、結局そのままご来店をお待ちすることにしました。


14時ぴったりにいらっしゃったときに


『WBCはどうなっているのはてなマーク』とニコニコ


は~いパーTVつけてお待ちしてましたよ~グッド!


9回裏、ダルビッシュに投手交代して、

1アウトをとったところでしたアウト


あと2アウトDASH!

逃げ切れるか!?


このままトリートメントに突入しても、

お互い気になって仕方がないということで、

この後の予定がないことを確認して、最後まで観てしまうことに決定べーっだ!


結局、韓国も頑張って同点に叫び

延長戦も、手に汗握って、お客様と2人、観戦したのでしたグッド!


お陰さまで、トリートメントも心地よいひと時が過ごせました恋の矢


時間に余裕が少なくて、

スタッフを多く抱えている大手サロンとは違いますあせる

ときにはお客さんとスポーツ観戦するアロマサロンなんて・・・・汗2

お気楽すぎて・・・スミマセン音譜


日本代表の選手の皆さん、お疲れさまでした~キラキラ

我が家はG党ジャビット


原監督、シーズンはこれからですよ~にひひ

この勢いで、お願いしまっすグーグー