【強力な金運のパワースポット豊川稲荷東京別院】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
“アロマ風水”の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

遠隔パワ一スポット巡り

今回は、赤坂にある強力な金運のパワースポット

 

 

 

 

 


豊川稲荷東京別院
お参りさせて頂きました(^^)v 

 
 
+++++     +++++     +++++



豊川稲荷東京別院は、
伏見稲荷大社と同じお稲荷さんと
思われている方も多いかもしれません…。




でも、豊川稲荷東京別院の正式名称は、
『宗教法人豐川閣妙嚴寺(とよかわかくみょうごんじ)』
といいます。

 




 

 

 

道元上人が開祖の
曹洞宗のお寺さんなのです。


  
 
豊川稲荷東京別院のご本尊は、
豊川ダ枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。


 
 
京都の伏見稲荷大社
みなさんご存知のように神社さんで、
主祭神は、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)です。


 
 
なので、同じお稲荷さんと言っても、
違う神さまなのです(^^ゞ




そんな豊川稲荷東京別院は、
知る人ぞ知る、東京赤坂でも
屈指の金運アップのパワースポット
として
超有名なのです!


  
 
境内には、多くの神さま
仏さまがお祀りされていますが、

 


 
  

 

 

 

今回は、特に強力でおススメの
金運アップのパワ一スポットを

 


あなたのために【遠隔参拝】として
ご紹介したいと思います(^_-)-☆

 


 




+++++     +++++     +++++



まずは、手水舎で手と口を清めて、
ご本殿にお参りしましょう。


 


 
 

 

 

ご本尊は、豊川ダ枳尼眞天
(とよかわだきにしんてん)です。




豊川ダ枳尼眞天のご利益は、


•富貴福徳
•金運上昇
•商売繁盛
•諸願成就
•技芸上達
•厄除開運
•五穀豊穣
•家内安全
•病気平癒
•恋愛成就
•出世運



商売繁盛や金運上昇は、
お稲荷さんの専売特許ですね。





豊川ダ枳尼眞天は、
人間が心の中に思っている
どんな願いも叶えてくださる神さまです。





ご参拝には、まず、御宝号

『南無豊川ダ枳尼眞天(なむ とよかわだきにしんてん)』

と、3回唱えます。

 




 

 

そして、

『オン・シラバッタ・ニリ・ウン・ソワカ』

と、21回唱えます。





舌を噛みそうですが…、
御利益があるそうなので、
ゆっくりと丁寧に唱えてくださいね。





+++++     +++++     +++++








金運アップに欠かせないのが、
融通稲荷尊天です。



正式なお名前は、

『南無如意宝生尊天(なむにょいほうしょうそんてん)』

と言います。



融通稲荷尊天は、
財宝を融通してくださる神さまです。



真心を込めて祈ることで、
必要な時に必要なお金を
融通してくださいます。




黄色い袋に入った融通金を授かって、
財布の中に入れて常に持ち歩きます。

 







融通金は、一年後に
礼金として奉納します。



+++++     +++++     +++++



豊川稲荷東京別院で
恋愛運をアップさせたい場合は、
愛染明王をお参りすると良いです。


 
 

 

 

 

愛染明王のご利益は、


•恋愛成就
•良縁
•結婚成就
•夫婦円満
•無病息災
•延命
•戦勝
•勝運



などが、有名です。



愛染明王のご真言


『オン・マカラギャ・バゾロシュニシャ・バザラサトバ・ジャク・ウン・バン・コク』


こちらを、30万回唱えると、
どんな異性からも愛されると
言われています。



しかし、30万回って
大変な数ですよね…。



でも、仏さまの中では、
願いを早く叶えてくださる
仏さまとして有名なのだとか。



どうしても叶えたい恋愛、
復縁、片思いがあるのなら、
ぜひ愛染明王にお願いしてみてください。



30万回唱えなくても、
叶うことも多いようです(^^ゞ



+++++     +++++     +++++



豊川稲荷東京別院は、
境内で「七福神巡り」ができます。



赤坂という都会の真ん中で、
手軽に七福神のご利益を授かれるので
とてもオススメです(^^♪



 

 

恵比須天(エビス天)は、
七福神で唯一日本出身の神さまです。



恵比須天として
お祀りされる神さまは、
いろいろ居られます。



その中で、豊川稲荷東京別院の恵比須天は、
事代主命(ことしろぬしのみこと)
としてお祀りされています。



事代主命は、
出雲大社の大国主命の御子神です。



竿と大きな鯛を持っています。



恵比寿天のご利益は、


•商売繁盛
•豊漁
•除災招福
•五穀豊穣




などのご利益が有名です。




 

 

寿老人(ジュロウジン=寿老尊)は、
中国の道教由来の神さまで、
長寿を授けてくださる神さまです。



背が低く、3尺(約90㎝)
しかありませんでしたが、
1,500歳という長寿だったと言われています。



寿老人は、片手で杖を持ち、
もう一方の手で、団扇や桃を持ち、
よく鹿を連れた姿で描かれています。



寿老人のご利益は、


•幸福長寿
•福徳智慧
•諸病平癒
•財運招福



などのご利益が有名です。




 

 

福禄寿(フクロクジュ)は、
中国の道教が起源の神さまで、
寿星(南極老人星)の化身とされます。



福は幸福、禄はお金、
寿は長寿を表します。



人望や富貴栄達を
授けてくださる神さまです。



福禄寿は、長い頭に長いヒゲ、
手に経典を括り付けた杖を持って、
長寿の象徴である鶴や亀を従えています。



福禄寿のご利益は、


•財運招福
•延命長寿
•招徳人望
•子孫繁栄
•富貴栄達



などのご利益が有名です。




 

 

布袋尊(ホテイソン)は、
七福神の中で、唯一実在した
中国の唐の時代の高僧です。



予知能力がすごくて、
百発百中で外れることがなかった
と言われています。



そんなことから、
弥勒菩薩の化身とされていて、
ご真言も弥勒菩薩と同じです。



布袋尊のご利益は、


•金運招福
•夫婦円満
•子授け・子宝
•良縁祈願
•家運隆盛
•商売繁盛



などのご利益が有名です。



 

 

毘沙門天(ビシャモン天)は、
もともとインドの神さまで、
財宝の神さまです。



毘沙門天は、
四天王の一尊で
戦いの神さまです。



四天王として祀られるときは、
『多聞天(タモン天)』と呼ばれます。



これは、全てのことを
一切聞きもらすことのない知恵者
という意味です。



戦国時代最強の武将の一人と言われた
上杉謙信は、自らを毘沙門天の
生まれ変わりだと信じていました。



毘沙門天のご利益は、


•財運招福
•武道成就
•出世運
•勝運
•福徳智慧
•夫婦和合



などのご利益が有名です。




 

 

大黒天(ダイコク天)は、
打ち出の小槌と大きな袋を持って、
財宝や福徳を授けてくださる福の神です。



ふくよかで、優しく微笑んでおられる
そんなイメージがありますが、
元々インドの神さまで、
破壊神シヴァの化身です。



大黒天のご利益は、


•金運上昇
•五穀豊穣
•子孫繁栄
•商売繁盛
•家産増進
•福徳開運


などのご利益が有名です。



手水舎の丁度向かい側に、
大黒堂があります。



 

 

この大黒堂にお祀りされているのが、
招福利生大黒天です。



豊川ダ枳尼眞天の化身とされていて、
厄をよけて福を招いてくださいます。



『南無豊川招福利生大黒天
(なむとよかわしょうふくりしょうだいこくてん)』

と3回唱えます。



そして、大黒天のご真言、
『オン・マカキャラヤ・ソワカ』と、
7回唱えるとご利益があるそうです。





 

 

七福神巡りの最後は、
弁財天(ベンザイ天)です。



弁財天は、弁天さまと
親しみを込めて呼ばれています。



日本では、あちこちの神社仏閣で
お祀りされている、
とても人気のある神さまです。



弁財天も、元々はインドの神さまで、
サスラヴァティという川の女神さまです。


川は、作物を育てることから、
農耕、五穀豊穣から
財宝を司る神さまで、
音楽や芸能の神さま
でもあります。



弁財天のご利益は、


•財運招福
•恋愛成就
•学徳成就
•芸能上達
•縁結び



などのご利益が有名です。



弁財天は、川が流れる音から、
楽器、音楽、芸能の神さま
としても信仰されています。






弁財天は、琵琶を持った姿で描かれ、
そんなことから、よく芸能人が
お参りされます。



赤坂にある豊川稲荷東京別院は、
事務所からも近いそうで、
ジャニーズの方も
よくお参りされるそうです。



また、永遠のアイドルとして有名な
山口百恵や桜田淳子、森昌子の
花の高三トリオが御利益のお礼として、




 

 

サザンカ、モクレン、タイサンボクを
植樹したそうです。



ぜひ、このブログで一緒に
遠隔参拝をして
商売繁盛や金運上昇に、
あなたもご利益を授かってくださいね~(^^)v
 
 

 


 


成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!