【今日はサンキューの日】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
 
 
 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

昨日の「ミモザの日」は、
いかがお過ごしでしたか?
 
 
 
私はパ一トナ一に日ごろの感謝の気持ちを込めて
ミモザの花をプレゼントしましたよ(^^)v

 





 
 
そして今日、3月9日は、
“3.9=サンキュー”ということで、



NPO法人のHAPPY&THANKSが制定した
「3.9デイ」という
「ありがとう」を言葉にして
感謝を伝えあう日だそうです。





 

 

 

3月は年度末のため、
仕事が慌ただしかったり、
新生活の準備に追われていたりと
忙しい時期ですが、



そんな時こそ、
家族のサポートが支えになるはず。



アニヴェルセルが実施した
「家事分担」のアンケートによると、



料理、洗濯、掃除などを、
ご夫婦で家事分担できている割合は
平均3割ほどなのだとか…。
 
 

サンキューの日だからこそ、
いつもよりも早く家に帰る
というのはいかがでしょう?



ご夫婦だけの家族でしたら、
スイーツをお土産に帰宅して、
二人で他愛のないおしゃべりをする時間をつくる。




スイーツを食べながら、
その日あったことを話したり、
聞いてもらえたりするだけで、

 


仕事などの悩みも
少しずつ晴れていくはずです♪
 
 
 
お子様がいらっしゃる家庭であれば、
いつもは、お子さんと一緒にお風呂に入るのは
奥さんの担当…というのであれば、

 
 
今日は、旦那さんに
おまかせしちゃいましょう! 
 
  

お子さんと一緒だと
どうしても自分のことは後回しになり、
慌ただしくなってしまうお風呂タイムも、



たまには、
ひとりでのんびり…と(^^♪
 
  

お気に入りの香りの入浴剤で、
少し特別な時間を楽しんでくださいね。

 
 
 

 

 

お互いの誕生日や
結婚記念日ではないけれど、



“毎日ありがとう”を
こんな方法で伝えてみてはいかがですか?




日常の延長でできることは、
いつもと同じ日だと思っていたのに、



「まさかこんなことをしてくれるなんて!」と、
サプライズ感が増すはずです(^_-)-☆



相手のことを想いながら
用意したサプライズに、
驚き喜ぶ笑顔を見たら、



サプライズした側も
心がハッピーになりそうですよね。

 
 
 
今日は、サンキューの日
そして明日はうお座の新月と

開運を引き寄せるチャンスの日が続きます(*^^)v



 

 

照れくさくても
「いつもありがとう」の言葉とともに、
ステキなサンキューの日にして



楽しみながら
開運を引き寄せてみて下さいね(^^)v

 

 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
ぜひ、こちらからご登録してください↓↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!