【環境とは、人が創る場のエネルギー】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

昨日、夕日が沈む瞬間に
富士山の上に龍が一瞬、現れて
感動的な瞬間をみせてくれたので、



豊かさのエネルギ一を
シェアさせていただきますね(^-^)/

 

 

 

 



さて、私たちが住む地球は
「行動・実践」の星です。



どんなに「いいこと」を考えていても、
それを実際に行動で表さないと、
それは無いのと同じ。



アタマの中は、
よこしまな思いで溢れていても、
言動が愛に溢れたものならば、



その言動の方が
エネルギーとして、
ちゃんと評価される。



それがちゃんと形になって、
宇宙から返って来る。



今の地球は、そういうルールで
成り立っている星なのです。



「トイレ掃除をすると金運がアップするらしい…」

「ありがとうはたくさん言った方がいいらしい…」




そういう知識はあったとしても、
それを実際に行動・実践しないと
意味がない。




知っているだけ…では、
現実は1ミリたりとも動かない
のです。



実は「知っているのにやらない」のは、
意味がないだけでは済みません。



もれなく、デメリットも
ついて来る
のです。



それは、
「自分を責める」=「罪悪感」
というデメリットです。



知らなければ、
自分を責めることもありませんが、



知っているクセにやらないのは、
罪悪感という負荷を
自分に背負わせることになるだけ。



「知っている」→「やらない、できない」
→「罪悪感」→「新しい知識を求める」
→「やっぱり、やらない」→「新たな罪悪感」




というネガティブ・スパイラル
陥るだけ。



あなたにも
思い当たるところは
ありませんか?



「やる・やらない」を左右するのは、
環境
だと想います。



「やる」ことが当たり前の環境に、
自分を入れてしまえばいい
だけです。







環境とは、

「人が創る場のエネルギー」


だと想います。



ポジティブな人が創る場のエネルギーは、
ポジティブな環境
になりますし、



ネガティブ人が創る場のエネルギーは、
ネガティブな環境
になるのは当然です。



というワケで、あなたのために
ポジティブな環境をご用意しました(^_-)-☆




「いい」と言われていることを
「やる」ことが
当たり前の、ポジティブな環境を



あなたも自分に
プレゼントしてみませんか(^-^)/



きっとあなたも驚くべき
「行動・実践」のパワーを通じて



奇蹟の引き寄せ体験
自ら味わってみませんか?
 
 
 
このプログラムのテーマは、
「結果にコミットする!」




あなたも自らの人生で、
真の「引き寄せ」を体験してみませんか?



 

 

神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
ぜひ、こちらからご登録してみてくださいね↓↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!