【幸せの器】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 
誰にでもその人にあった
「幸せの器」というものが用意されています。



昨日のブログでも書きましたが、
仕事の仕方も…



「人を使う人」
「人に使われる人」
「自分ひとりでやる人」
の3つがありますが、



それぞれにあった
「幸せの器」があるのです。

 

「人を使う人」が幸せで、
「人に使われる人」は幸せではない…
ということではありません。



「人に使われる人」と
「自分ひとりでやる人」の幸せを
同じ土俵で比べることはできません。



人それぞれにちゃんと、その人にあった
「幸せの器」が用意されているのに、
それを誰かと比べてしまうから…、



自分以外の別のものになろうとするから…、
せっかくの「幸せの器」
使えなくなってしまうのです。







以前からお話をしていますが、
お金は純粋なエネルギーですから、
大きなお金を扱うためには、
大きな器を用意する必要があります。



大きなお金を扱うだけの器がないのに、
そこに大量のエネルギーが流れ込んで来ても、
溢れるだけで使い物にはなりません。



使い物にならないどころか、
器以上のエネルギーが大量に
流れ込んで来ると



「幸せの器」自体に不具合が生じ、
幸せが感じられなくなってしまうのです。



お金だけでなく、仕事も、恋愛も、
人間関係も…すべてはエネルギーであり、



その人が持っている「幸せの器」
見合うだけのエネルギーが
流れ込んで来るのです。

 

ですから、より大きなエネルギーを
扱おうと思えば、自らの器を
広げていくしかないのです。
 


+++++     +++++     +++++



「器を広げる」と書きましたが、
「もともと持っていた器を削り出す」
と言った方が、より適切な表現でしょう。

 

大きな器を持って生まれた人が、
その器を使いこなすためには
「広げる」のではなく、「削る」こと。



付着していた汚れや余計なモノを手放し、
本来持って生まれてきた器の大きさを
あますところなく使えるようにすることが大切です。

 

誰もがちゃんと自分サイズの
「幸せの器」をもっています。



それは何かを付け足すことで
見えてくるものではなく、
削って削って、見えてくるもの…。

 

他人と比べて、自分以外の何かになろうとして、
あれこれ付け足すことばかり考えているから、
幸せになれない…。



「幸せの器」が機能しない…。

 





「自分らしさ」とは、何かを付け足すことによって
見えてくるものではなく、余計なものを
削った先に見えてくるもの…。

 

「自分らしさ」がちゃんと見つかった人は、
自分にぴったりの「幸せの器」が見つかった人…。

 

その時初めて、人と競わない、比べない、
争わない、恐れない…



そんな生き方ができるように
なるのかもしれませんね。

 

あなたには、あなたにあった
「幸せの器」がちゃんとある…。

 

あなたはあなたが持っている
「幸せの器」を満たすことだけに
一生懸命になればいい…。

 

それが自分らしく生きる
ということだと、私は想います。
 
 
 
 
成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!