【“運“と”ツキ”の関係】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~

 

 

アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。

 

 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

 

“運“と”ツキ”という言葉が有りますが、

 

 


“運“いうモノは
卵子と精子が結合した時に生じる細胞の中での 

 

 


個々のビックバン(スパーク)のその時の強さが 
一生、その人の運(引き寄せ効果)を決定してしまうモノで、

 

 

 


運(引き寄せ効果)の約80%以上は 
ここで決定づけられてしまうと言われてます。

 

 

 

17人(稲葉 多絵さん、山本 育代さん、横井 靖弘さん、新井 早苗さん、天野 由美子さん、矢吹朋子さんなど)、笑っている人の画像のようです

 

 


だから「運を上げたい!」って思っても
なかなかカンタンに上がらないのと 
上げるのに相当時間が掛かってしまいます。

 

 

 


そこで、お助けマンとして
”ツキ”と言う存在が有ります^^

 

 

 

 


この”ツキ”は、いつ産まれたのかと言う 
生年月日とは無関係の位置にあり

 

 


誰もが皆、ツキを自分の思いで
舞い降ろす事は実は、自由自在に出来ます。

 

 

 

 


ツキが無い人は、 
常に悪い方向に、いつも意識が行ってしまう人で
負のオーラーが自然と出て来てしまいます。

 

 

 

 

こうなるとツキは 
全く舞い降りて来てくれません。

 

 

17人(安川 美知花さん、稲葉 多絵さん、天野 由美子さん、横井 靖弘さん、山本 育代さん、新井 早苗さん、Leico Yamakawaさん、矢吹朋子さんなど)、笑っている人の画像のようです

 

 


是非、ワクワクしながら
強く善き思いに、意識を持って行くようにして下さい。

 

 

 

 

 

ツキは、それをコントロールするスキルを身に付ければ
幾らでも手に入れる事は出来ます。

 

 

 

 

アロマ風水は、その術を「香りのお守り」を使って
誰でもカンタンに修得できるように体系化された
画期的なメソッドなんですよ~~(^-^)/

 

 

 

18人(横井 靖弘さん、山本 育代さん、新井 早苗さん、天野 由美子さん、稲葉 多絵さん、矢吹朋子さんなど)、笑っている人の画像のようです

 

 

 

では、またメッセージしますね。
  
  
  
明日という日が、
あなたにとって
 
 
 
実り多き、
素晴らしい1日となりますように

 

 

 

+++++     +++++     +++++

 

1人、テキストの画像のようです

【アロマ風水®公式メールマガジン】
 

5つの香りで幸運に愛される方法を
メルマガ読者限定で配信中(^^)

  
登録はこちらから↓
 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoAdAi