【最強の良縁を得たければ、お釈迦様マインドが必要】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

私は、プラス思考も、マイナス思考も
そんなものはないと思っています。

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

マイナスに向かっている人に 
“プラス思考をしなさい”言っても

逆に、どんどんマイナス思考になってしまいます。

 

 

 

 

 

また、プラス思考の人に 
“たまにはマイナス思考をしたらと”言っても 

プラス思考の人は、プラスしか目にいきません。

 

 

 

 

 

でも、プラス思考の人でも 
現代社会、大いに悩んでいる人が多いのも現実です。

 

 

 

 

 

私は、プラス思考も、マイナス思考もしないで

自分が快か?
自分は不快か?

この判断をするようになりました。

 

 

 

 

 

もし、心にマイナス面が出て来ても 
その時点で快と思えるなら

単純に、それで良しとしています。

 

 

 

 


もし、心がプラスでも 
その時点で何か不快だと感じた場合は

 

考え方を変えるか?
行動を変えるか?


場所を変えるようにしています。

 

 

 

 

 

私が、いろいろな場所を移動して
ノマド的にワークをしているのは
単純に、これに従っているからです。

 

 

 

 

 

昔、武士同士の戦いの中で、ここは何か嫌な感じがするなと
戦い場所を 移動する場面を 時代劇でみますが、

あんな感じで“不快の氣”を感じた時は 
移動するようにしています。

 

 

 

 

 

いわゆる天と繋がって
天位が定めるところに行動し、移動して行く感じです。

 

 

 

 

 

 

人間だれしもが、天と繋がっていて 
与えられた「それぞれの道」を歩くようになっています。

 

 

 

 

 

道とは、単純に「産まれて死んで行く」という道です。

 

 

 

 

 

私は、その道の道中に

プラス思考、マイナス思考という 
言葉は不必要ではないか・・・と考えています。 

 

 

 

 

 

プラス思考&マイナス思考を
【快適】&【不快】 

この様に置き換えた方がいいと、強く思ってます。

 

 

 

 

 

その方が、気持ちも理解しやすくなり
納得出来る場面も、多くなると思います。

 

 

 

 

 

建物の結界を張るのに、自分の好きな物を
家に置く事が最良の方法と言われてますが、

 

 

 

人間自身に結界を張る時は

 

【快適】を どんどん取り入れる事により
【不快】が入る余地が無く

 

快適な事だけしか 
自分の周りに来なく成ります。

 

 

 

 

 

なぜ、お釈様は 虫を殺す事がなかったのか?

 

 

 

 

実は、お釈様の元には 
害虫が寄りつかなかったので

虫を殺生する必要がなかったとも いわれています。

 

 

 

 

そう~、お釈様は 

【快適】を常に求め【不快】の事を全く考えなかったので

害虫が寄りつかなかったのです^^

 

 

 

 

 

 

【快適】を常に求めることは
今直ぐにでも、誰もができます。

 

 

 

 

 

快が自分の廻りにあふれたら
引き寄せ力も強くなり、良縁にも恵まれ 

最高にいい相手が 
勝手に登場してくれることにも繋がります。

 

 

 

 

 

婚活で出愛いを求めている人、
ビジネスでいい出愛いを求めいる人、

 

そう~~、あなたも是非、
身の廻りに 【快適】を常に置いてみて下さい♪

 

 

 

 

 

良縁に恵まれ、そしてビジネス運も 
同時に上がりますので、とてもおいしいです(^O^)/

 

 

 

 

 

うまく行かない・・・とは、 
違った考え方をしているということです。

 

 

 

 

 

今までの考え方を是非、変えてみてください。

 


 

 

 

 


きっと 良きパトナーがみつかると思います^^

 

 

 

 

 

実際、私もそうでしたが、
恋愛に関しては、風水よりも

むしろマインドの考え方を見直した方が、
結果は早く現れると感じています^^

 

 

 

 

 

もちろん、恋愛風水に
まったく効果が無いわけではありません。

 

 

 

 

 

ただ、本当の風水、つまり風水の神髄とは
“人の潜在意識を変えていくもの”なので

 

 

 

 

 

潜在が顕在化するのに、その人の集中力が関係して
顕在化するのに少し時間が掛かることが有るということを
是非、覚えておいてください♪

 

 

 

 

 

何でも行動し、失敗し、反省し、修正し、

前へ進む事で、風水効果&良縁運効果も倍増しますよ^^

 

 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!