【あなたの「素直」という概念は間違っている?】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
 

 

 

 

 

「素直になる」
この様に口にするのは簡単ですが、
 
 
 
 
実際は、
なかなか素直になれないものです。

 

 

 

 

年齢を重ねれば重ねるほど、
自分の価値観というものが
出来上がってしまい、

 

 

 

 

ついつい「理由と言う名の言い訳」を
してしまいがちですよね。

 

 

 

 

しかし、いくつになっても
素直な気持ちを失ってはいけません。

 

 

 

 

素直な心というのは、
成長の根源。

 

 

 

 

あなたが今持っている価値観とは、
違う教えや意見を受け入れることでしか
あなたは変われないのです。

 

 

 

 

なぜなら、
今まで出来なかったことが
出来る様になるのは、

 

 

 

 


今までの延長線上にはない体験を
するしかないからです。

 

 

 

 

出来ない人は、
いつまでも ずっと出来ないまま・・・


  
 
 
 
それがその人の日常だからです。

 

 

 

 

しかし、
何でもハイハイと従順に鵜呑みせよ
というのではありません。

 

 

 

 


それは大きな勘違いです。

 

 

 

 

人の話を何でも聞き入れていたのでは、
あなたの人格は育つはずもありませんし、

 

 

 

 

 

他者から一目置かれる存在になど、
なるはずもありません。

 

 

 

 

 

 

ここを勘違いしている人が
多いのです。

 

 

 

 

 

風水哲学でいうところの「素直」とは、
自分の非を指摘されたり

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、横井 靖弘さん、Emmy Crystalさん、桑山真奈美さんなど、、スマイル

 

 

 

知らない情報などを聞けば、
今のあなたの考えを改め、
すぐに改善に動き出すことです。

 

 

 

 

 

それを、素直と言います。

 

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

あなたの「素直」という概念、
間違っていませんでしたか?

 

 

 

 

人生を変えると決めた時に
その当たり前の日常から飛び出し、

 

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

まったく未知の世界に
素直な心で飛び出す。
 
 
 
 
そしたら、そのステージに慣れていき、
今まで出来なかったことが
どんどん出来るようになっていくんです^^

 

 

 

 

写真の説明はありません。

 

 

 

 

では、またメッセージしますね。
 
     
 
今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうです。
 
 
                
横井靖弘より
心からの愛と感謝を込めて

 

 

               

+++++     +++++     +++++

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

 

【アロマ風水®公式メールマガジン】
 

5つの香りで幸運に愛される方法を
メルマガ読者限定で配信中(^^)

  
登録はこちらから↓
 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoAdAi