【自分にできるかどうかなんて、どうでもいい】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
 
 
写真の説明はありません。

 

 
今ならお友達追加してくれたお礼に
【金運アップ】のヒミツの方法をプレゼントします(^O^)/

⇒ https://line.me/R/ti/p/%40uvz5906g
 
ここでしか発信していない
特別な開運法を毎朝お伝えしています^^
 

 

 

 

 

 

私はこれまでに多くの方々から、
 
「会社を辞めて脱サラしたい」
 
「起業したい」
 
「副業を始めたい」
 
そんな声を、全部合わせたら
きっと数万人の方々から
聞いてきたと思います。

 

 

 

 

ホントにすごい数です。

 

 

 

 

でも、そういう人達には、

「なら、したらいいじゃん」

と思います。

 


 
  
 
そして、
そう言ってくる人たちの答えは、

「私にもできるでしょうか?」

きまってこんな感じです。

 


  
  
  
できるかどうかなんて、
ハッキリ言って
どうでもいいです。

 


  
   
  
そして、
始めからできるわけがない、
というのが私の考えです。

 


 
 
 
例えば、
今から弁護士の国家試験を
受けて合格しようという方が、

 


 
 
 
「私がこれから試験を受けて
 合格するでしょうか?」

 

 

 

なんて言ってる人が
受かるわけがないです。

 


 
  
 
そもそも、何かを新しく
始めようとするときに
 
『できるからやる』
 
というのは、
そもそも新しいことには
挑戦してないです。

 


 
 
 
新しいことに挑戦して
初めから全て難なくクリアしていくなんて
あるわけがない。

 


 
 
 
今まで
ずっとサラリーマン勤めでした。

 


 
 
 
自分でビジネスしようなんて
ここ最近考え出して、
今まで自分でビジネスをするだなんて
考えたことがありませんでした。

 


 
  
 
そのような方が、
初めからうまくいくわけがありません。

 


 
  
 
できるかできないか、は
どうでもいい。

 


 
  
 
やりたいかやりたくないか、が
もっとも重要なのです。

 


 
 
 
よく、いろいろリサーチをして
○○が一番稼げると確信したから
○○をやります!

 


 
 
 
という人がいます。

 


 
 
 
実際こういうやり方も
重要だと思いますし、

 


 
 
 
これだと決めたことで
ちゃんと結果が出る癖がついていれば、
全く問題ないですが、

 


 
 
 
自分の人生で
全然成功体験が無い方が、
頭でっかちになって
考えまくっている場合があります。

 


 
 
 
たくさんそういう人を
これまで見てきましたが、
やっぱり結果は出ないですね。

 


 
 
 
かなり極論を言いますが、
結果が出るまで当たり前に努力できる人が、
どんどん結果を出していきます。

 


 
  
 
結果が出るまで
どのくらいの期間がかかるかなんて、
誰もわかりません。

 


 
  
 
結果が出るまで
やり続けられる人だけが、
結果が出るんです。

 


 
 
 
なので、
できるかできないかで
ジャッチして取り組む人は、

 


 
 
 
結果が出なかったときに、
すぐに挫折していきます。

 

 

 

 

 

そんなんで
結果が出るわけがない。

 


 
 
 
自分のことを
超天才だと思ってるんですかね?

 


 
 
 
やることなすことすべてが、
自分の思い通りになる
と思ってるのでしょうか?

 


 
  
 
結果が出るまで
やり続けられるかどうかは、
まさにそれをしたいかどうかです。

 


 
 
 
会社が嫌だ!
上司が嫌だ!
給料が少ない!

 


 
  
 
そういう人は、
すぐ退職届を出せばいいだけです。

 


 
 
 
したいか、したくないかで
決めて行動できる人は、
努力し続けらえる傾向があります。

 


 
 
 
失敗しても
やりたいから
また挑戦する。

 


 
 
 
これが
できるんです。

 


 
 
 
もっと自分の思考を
素直に読み取ってください。

 

 


 
 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、高層ビル、屋外

 

 


 
やりたいのか?
やりたくないのか?

 


 
 
 
その答えに純粋に耳を傾けて
愚直に行動することが、
成功への近道です。

 


 
 
                     

 

では、またメッセージしますね。


 
     
 
今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうです。


 
 
                
横井靖弘より
心からの愛と感謝を込めて

 

 

 

               

+++++     +++++     +++++


 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

 

 

【アロマ風水®公式メールマガジン】
 

5つの香りで幸運に愛される方法を
メルマガ読者限定で配信中(^^)

  
登録はこちらから↓
 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoAdAi