【自分は変えられても他人は変えられない】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~

 

 

アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。

 

 

 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

 

コントロールできないものを
コントロールしようとすることは、
 
 
 
もの凄いストレスが発生して、
もの凄いフラストレーションが溜まり、
もの凄い悩みになって
苦しんでしまいます。
 
 
 
私も昔は他人のせいにしたり、
他人をコントロールしようとして、
 
 
 
「あの人は、なぜあんな行動をすんだろう…」
「あの人は、なぜこうしてくれないんだろう…」
 
 
 
こんな風に他人の行動や言動に
イライラすることがよくありました。
 
 
 
そうやってイライラしても、
他人を変えることができないわけですから、
もの凄いストレスにあり
深刻な悩みへと発展していきます。
 
 
 
それって限られた人生を
無駄にしているのと同じことなのです。
 
 
 
コントロールできないものは、
コントロールしなくていいんだ。
 
 
 
この様に受け入れた瞬間、
人生は楽になって
苦しみから開放されます。
 
 
 
だって天気は
コントロールできないじゃないですか。
雨だからいつまでもイライラしている
そんな人がいたらどう思います?
 
 
 
「もう仕方ないんだから諦めようよ。」
って思いますよね。
 
 
 
人間には、
コントロールできる範囲と、
コントロールできない範囲があります。
 
 
 
天気はコントロールできないし、
渋滞もコントロールできません。
 
 
 
その1つとして
他人をコントロールすることはできない
のです。
 
 
 
コントロールできるのは
自分だけです。
 
 
 
誰かをコントロールしようとか、
他人を洗脳しようとかするのではなく、
自分をコントロールすることが大事です。
 
 
 
経済的自由を手に入れたい
自由な時間がほしい
人間関係をよくしたい
 
 
 
など、どの分野でも言えることが
「全ては自分の責任」という
マインドセットを持つことが重要です。
 
 
 
人間にはコントロールできる範囲、
できない範囲があると言いましたが、
 
 
 
私たちが成功するとか、
何かを変えるというのは、
 
 
 
「コントロールできることを、
 自分でコントールして変えていく!」

 
 
 
ということ。
 
 
 
自分をコントロールして、
自分を洗脳して、
自分を変えて結果を出していくことが
第一優先です。
 
 
 
すると、あなたが変わっていく姿を見て、
周りの人が影響され、
 
 
 
「あなたのように成りたい!」
「あなたの話を聞きたい!」
と徐々に周りも変化していきます。
 
 
 
誰かのせいにしたり、
物事のせいにするのではなく、
 
 
 
すべて自分に矢印を向け、
自分をコントロールすることで、
あなたの人生はガラッと変わっていきます。
 
 
 
セルフコントロール!
セルフマネジメント!
 
 
 
これが成功する、自分を変える為に
必要なマインドセットです。

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内

 

 

 

自分を変えたい!
人生を変えたい!
 
 
 
そう強く思うあなたに。
 
 
 
セルフコントロール
セルフマネジメント
それをどんな人でもカンタンにしてしまう
魔法のような方法があります。
 
 
 

 

その方法を
こちらで詳しくお話します^^

 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aUthno

 


 

では、またメッセージしますね。
 
     
 
今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうです。
 
 
                
横井靖弘より
心からの愛と感謝を込めて

 

 

               

+++++     +++++     +++++


 

画像に含まれている可能性があるもの:横井 靖弘、スマイル、テキスト

 

 

【アロマ風水®公式メールマガジン】
 

5つの香りで幸運に愛される方法を
メルマガ読者限定で配信中(^^)

  
登録はこちらから↓
 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvoAdAi