【2018年9月18日のアロマ風水的開運アロマ】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^
 

 おはようございます。

 

 

 

自動代替テキストはありません。

 

 

今ならお友達追加してくれたお礼に
【金運アップ】のヒミツの方法をプレゼントします(^O^)/


⇒ https://line.me/R/ti/p/%40uvz5906g

 

ここでしか発信していない
特別な開運法を毎朝お伝えしています^^

 

 

三連休が終わり、
また新しい1週間のはじまりです。
 
 
 
本日もアロマ風水的開運のアロマで
1日をスタートしたいと思います!
 
 
 
本日、2018年9月18日は癸丑の日
アロマ風水的開運アロマは
“水”の五行のエレメント“ゼラニウム”です^^

 

 


 画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、屋外

 


【ゼラニウム】
 
・科名 フウロソウ科
・精油抽出部分 葉
・芳香 甘く優しいフローラル調の香り
・効用 鎮静作用 鎮痛作用 抗菌作用など
・スピリット(霊性) 安心 受容性 親密さ
・五行 水(そして土) 
 
 
18世紀初頭に
フランスの科学者レクルーズが
ゼラニウムの葉を蒸留し、
 
 
 
それ以降、香水の大切な成分となり、
ローズ油の代わりとして使用されました。
 
 
  
またヨーロッパの住宅の窓辺を
赤やピンクのゼラニウムが、
魔除けのために飾られていました。
 
 
  
ゼラニウム油は東洋医学から見ると
涼・湿の性質を持つ
数少ない精油の一つです。
 
 
  
漢方用語でいう
清熱作用と抗炎症作用があり、
神経をリラックスさせ、
イライラを落ち着かせます。
 
 
  
氣の強壮作用も
兼ね備えています。
 
 
  
この精油のエキゾチックなフローラル調であり、
ほのかにスパイシーな芳香は、
催淫作用して表れ
 
 
 
官能的で解放的な
女性性を目覚めさせてくれます。
 
 

自動代替テキストはありません。

 

  
占星学において、官能性や創造性、
人間関係の元型として表現されるのは
愛の惑星である金星です。
 
 
  
ゼラニウムには人生経験のキーである
この三要素を高めてくれる力が
まさにあるのです。
 
 
  
感受性や自発性、
喜びや楽しみを求める健康的な欲求を回復させ、
私たちを情緒豊かな人生へと
結び付けてくれます。  
  
自動代替テキストはありません。

 

 
ぜひ、本日の開運アロマ
ゼラニウムを身にまとい
   
 
    
実り多き1日を
どうぞお過ごしください^^ 

 

 

あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?

 

自動代替テキストはありません。

 

 

◆香りで家をパワースポットに変えてしまう
“アロマ風水®特別鑑定会”
  

【開催日時】
9月21日(金)13時00分~15時00分(残り1席!)
10月6日(土)13時00分~15時00分(残り3席!)

 

【参加費】
通常価格14,000円 → 特別価格2,940円(税込)

 

開催日や詳細はこちらからご覧ください

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOIRnMylTqlu  

 

 



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^