【春になるとカラダもココロも花開く】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 

 
アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド
『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 

+++++     +++++     +++++
 

LINEに登録していただいた方へ
期間限定の3大プレゼント!

  
①一般公開していないアロマ風水特別講座(9作品)

 

②生年月日から導きだす

幸運を引き寄せる守護大天使&守護アロマ特別シ一ト

 

③美羽 姚(Haruka)オリジナル

グランディング誘導瞑想動画
  

★LINE登録はこちら ⇒ https://lin.ee/pzYmZ5M
 
 

LINE限定の特典を無料でプレゼントしています!

どうぞ受け取ってくださいね😊✨

 

 

+++++     +++++     +++++

 


 
春に芽生えた万物と同じように
  
   
心身ともに生き生きと
  
   
陽氣を発生させる
  
 
天地間の陽気を
 
 
胸いっぱいにとりこみ
 
 
体内の陽気を
 
 
大事に育てる

 

 

+++++     +++++     +++++

 

 

 

これは、現存する最古の医学書の1つ、

と言われている
「黄帝内経」(こうていだいけい)からの引用です。

 


 

 

 

 

春は芽吹きはじめた
地上の生物と同じように


  
  
  
私達人間の心と体も、生き生きと
エネルギーを発生させる季節。


 
 
 
天と地の生命エネルギーを
胸いっぱいにとりこんで


 
 
 
体の中の生命エネルギーを
大事に育てる。


 
 
 
という感じに
解釈できるかと思います。


 
 
 
これをうまくやらないと
夏になってエネルギーが足りず


 
 
 
寒さや冷えからくる症状を
引き起こしやすくなります。


 
 
 
とまぁ、ここまでは
カラダについてのお話。


  
  
  
実は、ココロも同じことが
いえると思うのです。


 
 
 
悩んで苦しんで、
迷いに迷っている時期は
まるで冬の季節のよう。


 
 
 
ぎゅっ、とココロを閉じて
身を小さくして
何かを必死で守っているイメージ。


 
 
 
そして、勇気を出して
その閉じたココロを開こうとするとき、


 
 
 
それは花が咲く
春の始まりなのかもしれません。


 
 
 
開いてしまえば
ココロもカラダも心地よく緩んで


 
 
 
なんだかホッとするような
なーんだ、と思うような


 
 
 
それでいて、懐かしいことを
次々と思い出すような・・・


 
 
 
ココロを開くまでには、
それぞれの所要時間があります。


 
 
 
それぞれのタイミングもあります。


 
 
 
早ければいいってものでもないし、
全部開く必要もないのかもしれません。


 
 
 
必要なときに
必要な分だけ。


 
 
 
そうして次の季節への
なんらかのステップに
なっていくんでしょう。


 
 
 
私のアロマ風水®の講座を受講していただいた方々から
後日、ご感想をよくいただきます。


 
 
 
セミナーを受けたときより、
受けた後に
いろんなことに気付かれて


 
 
 
そしていつの間にか
受け入れられてる自分に
気付かれるようです。


 
 
 
ああ、わたしって、
そうだったんだ・・・と。


 
 
 
それは決して、
講師である私のチカラではなく、


 
 
 
しっかり生きようと
しっかりエネルギーを生み出そうと


 
 
 
勇気を出した
あなたのチカラ…。


 
 
 
弱いのも自分。
でも、強いのも自分。


 
 
 
みんな、きっと
両方持ち合わせている(*゚ー゚*)


 
 
 
だから、私も一生懸命
アロマ風水®を通じて


 

 

 

 


そんなあなたを
お手伝いさせて頂こうと思います^^

 

 

 

+++++     +++++     +++++ 
 
 
◎これを知れば人生が変わる!

 

★【宿命の鑑定レポ一ト】



★大好評受付中(^^♪ お申込みはこちらから~↓