【波動って何だ?】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^

 

 
 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

量子力学というものが認知されてから、
“波動”という言葉を
良く見るようになりました。


 
 
 
「波動を良くすれば幸せになります」
 
「波動を良くするとご縁に恵まれます」


 
 
 
こういった話を良く聞くのですが、
ではどうすれば波動が良くなるのでしょうか。


 
 
 
今回は一つの解釈の仕方を
共有したいと思います。


 
 
 
まず、“波動”とは
そもそも何なのでしょうか。


 
 
 
科学の世界でも
波動と言う言葉を使いますし、
 
 
 
スピリチュアルの世界でも
波動と言う言葉を良く使います。


  

 

 

 

 


波動とは、その言葉が表す通り、
動く波のことです。


 
 
 
そのままですね^^


 
 
 
水面に石などを落としたときに、
波打ちますよね。


 
 
 
そのような波の現象が、

 

 


24時間365日私たちの周りに
起こっています。


 
 
 
今私のメッセージをお読みいただいている
パソコンやスマホからは
電磁波が放たれています。


 
 
 
音は音波によって
耳に届きます。


 
  
 
光も波の動きによって
成り立っています。


 
 
 
光や音が重要なのは当然のこととして、
電磁波は人体の健康状態に
大きな影響を与えます。


 
 
 
このように波とは、、、
 
 
 
ここではあえて波動と言う
表現を使いますが、
 
 
 
あらゆる波動は私たちに大きな
影響を与えます。


 
 
 
私たち人間が発する音波、
つまり声によって作られる言葉は、
 
 
 
他人や自分自身に
大きな影響を与えます。


 
 
 
私たち人間の行動によって起こる
あらゆる波動、
 
 
 
例えば光の波動によって目に入るものや
衝撃波と言ったものも、
当然他人や自分に影響を与えます。


 
 
 
まどろっこしい説明に
なってしまいましたが、
 
 
 
結局何が言いたいのかと言うと、
波動とは私たちが世界に
何かを働きかけるたびに、
 
 
 
例えば行動したり
言葉を発したりするときに
必ず起きる事象のことです。

 


 
(頭の中で思考をするだけでも、
 そもそも存在しているだけでも
 波動が生まれるという話がありますが、
 今回はそういった難しい話はしません)


 
 
 
ちょっと手を動かすだけでも、
空気に振動を与えますからね。


 
 
 
そして私たちが発した波動は、
必ず自分に返ってきます。
 


 
 
容器に入った水に何かを落とし、
波を発生させると、
その波が容器の壁にぶつかって
必ず跳ね返ってきますよね。


 
 
 
声を例にすると分かりやすいですが、
自分が発した言葉(音波)は、
壁などに反射して自分に返ってきた経験が
あなたにもあると思います。


 
 
 
一つの解釈として引き寄せの法則とは、
自分が発生させた波動、
 
 
 
それが声なのか衝撃波なのか
光の波動なのか、
スピリチュアル的な何かなのかはともかく、
 
 
 
そういった波動が何かにぶつかり、
そして自分に戻ってくることを
言うのかもしれません。


 
 
 
ですので、悪い波動を放てば、
何かに反射して、
そのまま悪い波動が自分に返ってきます。


 
 
 
良い波動を放てば、
何かに反射してそのまま良い波動が
返ってきます。
 

 

 
 
因果応報というやつです。


 
 
 
だから言葉は選び、
良い言葉を発するように
するべきなのです。


 
 
 
人に対して愛を持って接し、
一人の自立した立派な人間として
向き合うべきなのです。


 
 
 
そうやって生み出した波動が、
何かに反射して
自分自身に返ってきます。


  
 
 
自分が生み出して、
そして返ってくる波動が、
科学的なものなのか、
スピリチュアル的なものなのかは、
 
 
 
あなたが理解しやすいもので
良いと思います。


 
 
 
今回は最近、
よく聞くようになった波動について、
一つの解釈の仕方をお伝えしました。


 



さらに具体的に良い波動を発し、
そして人生を好転させたい場合は、コレ↓

 


 

 
 
成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!