【生まれて来た目的とは?】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が毎日の更新の励みになります<(_ _)>

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

気が付けば、2024年も3月…。



なんとなく重苦しい…、
停滞した波動を感じている方も多いのでは…?



そういう意味では、間違いなく、

これからもっと動きが出て来ます

 

それがポジティブなものか、
ネガティブなものになるかは、
人それぞれ、違うとは思いますが…。



さて、あなたは「何のために生まれて来たのか…
考えたことはあるでしょうか?

 

この私のブログをお読みの方なら、
きっと一度や二度は、考えたことがあるでしょう。



もちろん、そんなことは全く考えずに生きて、
そして死んでいかれる方も居られるでしょうが、



現代の日本に生きている人なら、
この命題に関心のない方の方が
少ないのではないでしょうか。

 

生まれてきた意味、目的を知りたいと思えるのは、
地球上では人間だけに与えられた特権であり、



だからこそ、人としてこの命題と深く向き合わないのは、
とってももったいない生き方だと思います。

 






……で、横井が、その問いに答えるとすると、


「私たちは体験を味わうために生まれて来た」


になります。

 

これがこの道、15年かけて、私がたどり着いた
結論です。(とりあえず、今のところは…(笑))

 

体験に「良い・悪い」はありません。
体験に「大きい・小さい」もありません。



あなたの体験と、
人の体験を比べることはできません。



あなたの体験は、
あなただけの体験です。



すべての体験の価値は、
等しく同じ…。



体験のバラエティが増えていくことだけが、
宇宙の創造主の、神の唯一の望みだと、私は思います。



ですから、あなたはあなたの考えられる範囲で、
あなたの体験のバラエティを増やしていけば、それでいい…。



生きる意味・目的は、
ただシンプルにそれだけだと思います。

 

+++++    +++++    +++++



「体験のバラエティを増やす」ということは、
「人生の選択肢が増える」「人生の自由度が高まる」
こととイコールだと思います。



そういう観点で観ると、今の日本は世界的に見て、
とても恵まれた環境にあるということが、
よくわかります。



宗教に縛られていませんし…、

職業選択の自由があり…、

住む場所も自分で選べるし…、

身分制度や階級制度もほぼない…。

 

もちろん、諸外国と比べて、
自由度が制限されている分野もありますが、

 

日本は精神レベルにおいて、
世界で最も自由度の高い国のひとつだと、私は思います。

 

そういう環境に置かれている、私たちが
もっと自由な発想で、体験のバラエティを増やしていかないで、

 

どうするの…?と思うのですが、
如何でしょうか?



+++++    +++++    +++++

 

私たちは何をしてもいいのです。

 

好きなように、いろんなことをしていいのです。

 

やりたくないことを我慢して続けることも、
確かにひとつの体験ですが、
やりたいことを全部やり尽くすのも体験です。



どちらが「良い・悪い」はなく、
それは単なる好みの問題です。



今の日本は、そういう環境が与えられているのですから、
その環境を活かさない手はないと思うのです。

 

今、あなたが置かれている環境も、
あなたの才能のひとつに他ならないのですから…。

 

環境という才能をどう活かすかは、
あなた次第です。

 

…というワケで、死ぬまでにやりたいことは
心置きなく、存分にやっておきましょう。


 





私たちは体験を味わうため…、

体験のバラエティを増やすため…、

体験に伴う感情を味わい尽くすために、生まれて来た。

 

それでいい……、それがいい……。

 

それが神の…、創造主の唯一の望みです。

 

それが、あなたの生きる意味であり、
それが、私たちが生きる目的なのだと、
私はそう思います。

 

 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
ぜひ、こちらからご登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!