【あなたは今、闇の中にいる】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~

 

 

アロマと風水を融合した新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。

 

 

 

先日、とある体験をしました。




広島の宮島にある、
大聖院というところに行ったのですが、

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

 



そこには地下に潜って日の光が一切ない
真っ暗闇の領域が存在します。




私と一緒に行動をしていたアロマ風水の
仲間たちは、何も見えない真っ暗な領域を
進んでいきました。(私はすぐに引き返しました)




あとから話を聞いたところによると、
壁に手を付けながら、探りながら出口を
目指していったそうです。




この、真っ暗闇の中を
探りながら進んでいくことは、

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内



実は人生において
重要な意味を持っています。




少し想像してみてください。




全く知らない部屋で、
どこに何があるのかもわからない、
広さもわからない。




ヘタに歩くと
ケガをするかもしれません。




そんな部屋の中にいて、
何も見えない真っ暗な状態であれば、
あなたはどうするでしょうか。




多くの人はこの場合、
“部屋が明るくなるのを待つ”
という選択をします。




しかし、実際には手探りでもしなければ
どんな部屋なのかわかりませんし、
出口にもたどり着けません。




待っていても何も起こらないし、
真っ暗闇の中で一人のままです。




前置きが長くなりましたが、
つまり何が言いたいのかというと、

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:室内

 



“人生はどこで何があるのかなんて
誰にも分らないですし、
手探りな状態でも良いから
何か行動を起こさない限り、
永遠に闇の中で一人”

 

 

なのです。




世の中で“成功者”と呼ばれる人は、
最初から成功する秘訣や方法を
知っていたわけではありません。




真っ暗な中を手探りで進んでいくうちに
成功への道を見つけたのです。




どんなことでも良いから
まずは試してみることです。


 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テーブル、室内

 

 

 


アロマ風水に限らず、
どんなことでもまずは踏み出してみないと
何も起こりません。




私はアロマ風水を通じて、
一歩踏み出す勇気を持ってもらうこと、



そして手探りの中で失敗をしても、
そこから立ち上がるエネルギーを
あなたに与えていきたいと思います。





まだまだ私はあなたにお伝えしたことが
たくさんあります。




そして自信を持って
あなたのことを導いていきます。




今回の私のメッセージが届いた方は、
ぜひ私に会いに来てください。

 

 

 

 

あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?



 

 

“香1りつであなたの人生が変わる

【 アロマ風水創始者 横井靖弘による
  最後のスペシャルセミナー 4月1日(土)開催! 】

 

こちらからご覧ください↓

 

  http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/


 

『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^