【お金はあなたの覚悟料】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が毎日の更新の励みになります<(_ _)>

 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 

 

さて、現代に生きる私たちにとって、
「お金=命」ぐらいの重みがある…



この様に考えている人が多くいますが、
本当はそんなことはないんですよ(^^ゞ

 

なぜなら、お金の「本質」は紙切れですから…。



お金がなくなっても、
命がなくなることはありません。

 

未開の地で生きる先住民族は、
お金がなくても、ちゃんと生きていますから、



「お金=命」というのは、
あくまで現代に生きる
私たちが握っている価値観に過ぎません。

 

しかし、「お金がなくなると、命もなくなる…」
という価値観を強く握っていれば、
実際にお金がなくなった時、命がなくなる…。



自ら命を絶ってしまう…
という行為に走ってしまうのも
無理からぬことかもしれません。

 

+++++     +++++     +++++ 

 

だって、お金も、命も、
その本質は「エネルギー」なんです。

 

そのエネルギーをどんな風に扱うかを決めるのが、
私たちの「意識」というエネルギーの役割なのです。

 

私たちは「価格が高いものの方が価値がある」
という価値観を刷り込まれています。



言い換えれば、
「安いものは価値がない、価値が低い」ということです。

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

私たちが生きていく上で、
いちばん大事な空気に
お金を支払っている人はいるでしょうか?



その次ぐらいに大事な水は
安いですか?高いですか?



宝石が高いことは誰もが知っていますが、
その宝石は人が生きていく上で、
絶対に必要なものでしょうか?

 

+++++     +++++     +++++



「タダより高いものはない」と言いますが、
確かにタダである空気ほど、
命にとって価値の高いものはないでしょう。



値段の高い、安いは、
命にとっての価値の高い、低いで
決められているワケではありません。



そこをキチンと把握しておかないと、
値段という物差しで
自分の命の価値まで測ることになってしまうので要注意です。



 

 

私は、講演やセミナーをしたり、
個人鑑定やコンサルティングをすることが
生業になっています。



売り物はコンテンツであり、
ソフトサービスです。

 

原価はあってないようなもの…。



値段のつけ方は、
非常にファジーなところです。(^^ゞ


 

 

+++++     +++++     +++++
 


「原価がかからないんだから、安くすべき。タダでもいい」
というご意見もあるでしょう。

 

私も昔は、そういうことをやっていた時期もありましたし、
ボランティアでそういうことをやっている人も見て来ました。

 

しかし、私自身、その当時はあまりハッピーではなかったし、
無償でやっている人も、あまり幸せそうには見えませんでした。

 

結局、タダで提供してしまうサービスは、
タダ同然の価値と見なされてしまう…。

 

それは提供している中身の問題ではなく、
値段に対する価値の問題なのです。



お金の価値は、絶対的なものではなく、
あくまで相対的なもの。




同じ1万円でも、
年収100万円の人と1000万円の人とでは
その価値は10倍くらい違うかもしれません。

 


 


私は常々、「お金は覚悟料」だと言っています。



特にこうしたソフトサービスは、
値段があってないようなもの…。



だからこそ、その人の覚悟に応じた金額設定が
いちばんいいのではないかと想っています。

 

しかし、現実的には同じサービスを提供しているのに、
人によって、値段が違うと、それはそれでまた混乱するので、
現実的には悩ましいところではあるのですが…。(^^ゞ



その辺り、結局誰の、どのサービスを選ぶのかは、
その人の選択眼に委ねられることになり、



その人の波動に見合ったものに
なるのでしょうね。

 

ただ、いづれにしても、
私のようなコンテンツを扱う場合、
あまり低い金額設定にするのは如何なものかと、



個人的には、そう想っています。

 

+++++     +++++     ++++



「ダダで…」ということにこだわるなら、
このブログを読み返して頂くだけでも、
十二分にモトはとれると想います。

 

イエ、すべての答えは
すでに「ここ」に書いてあります。



それをもう10年以上、続けているのです。


 
タダにこだわるのなら、それで十分でしょう~。



学ぶ意欲のある人なら、それで十分に学べるハズです。

 

それでもさらにお金を出しても学びたいというのなら、
その覚悟に応じた、金額設定が必要になるのは



当然だと想います。



私が扱っているコンテンツ、題材、テーマは
「人生そのもの」だと想っています。

 

あなたの人生をかけるのに、
本当にその値段で良いのか、
よ~く考えていただければ幸いです。

 

+++++     +++++     +++++
 


「タダだから良い…とか、価格が高いから悪い」
ということではありません。

 

特にこうしたソフトサービス、
コンテンツビジネスについては



無料でも、有料でも、
本質的な部分は同じだと想います。



その本質的な部分が値段によって違っていたら、
その人…、そのコンテンツは、きっとニセモノでしょう。



あなたが人生をかける価値がある…と判断・覚悟すれば、
その覚悟に応じた金額がかかるのは当然です。


 



でも、間違えないで…!

 

お金を出したから、
相手がやってくれると思っている限り、
あなたの人生は1ミリたりとも変わりません。

 

覚悟を決めて、

お金を出して、

そして自分がやるのです!


 

それ以外に、
あなたの人生を変える方法などありません。

 

お金を出す…ということは、
命を削るということです。



せっかく命を削ってまで、
お金を出す覚悟をしたのですから、
しっかりモトは取りましょう。



その覚悟が、あなたの人生を
変えていってくれるのです!!


 

大丈夫!お金を出す覚悟ができたのですから、
きっと、あなたの人生も、自分の手で変えられます!


 

 

 

成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!