【 アロマで開運 2016年11月7日のアロマ風水 】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

                 「香りのお守り」を身にまとい、良い氣を無限大に取り入れていく
                        ~新時代の開運メソッド「アロマ風水」~



 

おはようございます。

 

 

アロマと風水を融合させた新時代の開運メソッド

『アロマ風水®』創始者の横井靖弘です。

 

 

新しい1週間の始まりの朝。


今日は朝日に映し出された
富士山のシルエットでスタートです!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


俺は、絶対落ち込まないのよ。


落ち込む人っていうのは、
自分のこと過大評価し過ぎやねん。


過大評価してるから
うまくいかなくて落ち込むのよ。


人間なんて、今日できたこと
やったことが全てやねん。

 


ー 明石家さんま ー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


「おっしゃる通り」と思います。

 


「私はもっと出来るはず」と思っているから、
出来ない自分にガッカリしてしまうんですね。

 


いま出来ていることが自分の実力なのだと、
素直に受け入れてしまえばいいだけのこと。

 


その日出来たことが、その日の実力なんだ。


 

明日は今日より
もうちょっと出来るようになろう^^

 


それでは、本日の開運アロマ風水
お届けします。

 

 

 


2016年11月7日は、癸(みずのと)巳・大安

 


今日の開運アロマは、ゼラニウムです。

 


ゼラニウムは、身体のバランス、
心のバランスをとってくれ

 


更に女性のホルモンバランスの調整もしてくれる
正に女性にとっての最高のバランス精油です。

 

 
またゼラニウムは、
ローズと同じ香り成分が含まれていて

 


心を明るく高揚させ、
内面からあなたのことを
美しく輝かせてくれるはずです。

 

 
今日のラッキーカラーは ライトグレー。

 

 
ラッキーフードは にんじん です。

 

 
そしてゼラニウムを身にまとい
実り多き1日をお過ごしください^^

 

 

 

あなたが「幸せと豊かさの新しい扉」を開くために必要な
あなたの「開運のアロマ=香りのお守り」は何でしょうか?


 

 

“今年最後のスペシャルセミナーです!!”

 

【 アロマ風水®スペシャルセミナー12月10日(土)開催決定! 】

 

こちらからご覧ください↓


http://825507d39081b8de.lolipop.jp/content/taikenkai/taikenkai_p/


 

『風水cafe~宇宙の灯 http://www.aroma-fengshui.com/
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が更新の励みになります^^