【自分の神さまと繋がりたければ「家」を出なさい!】 | 龍神を香りで目覚めさせる!

龍神を香りで目覚めさせる!

香りで龍神を目覚めさせ人生に奇跡を起こす方法を大公開!

 ~アロマセラピーと風水を融合させた世界初の開運メソッド「アロマ風水」~
 
 


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援が毎日の更新の励みになります<(_ _)>


 

 

 

アロマ風水®創始者及び、

運命学 神道研究家の横井靖弘です。

 

 


私たちが住むこの三次元世界は、
二極のバランスで成り立つ世界です。



「どちらか…」ではなく、
「どちらも…」なのです。

 

「目に見えない世界」も大事だし、
「目に見える世界」も、もちろん大事。

 

それらはどちらか一方では
成り立たないのだから、



「どっちが…」と比べたり、優劣つけたりするから、
おかしくなるのではないでしょうか?

 

+++++     +++++     +++++



もし、あなたが本気で「目に見える世界」の現象を
変えたいと思うのであれば、

 

やっぱり「目に見えない世界」
変えることが必要です。

 



 

 

 

それは「どちらか…」ではなく、「どちらも…」です。

 

「目に見える世界」だけでなく、
「目に見えない世界」も一緒に変えなければ、
何も変わらないのです。



たとえば、あなたが生まれてから、
ずっと実家暮らしをしていたとします…。



別にそれ自体に、
「良い」も、「悪い」もありません。



それであなたが居心地よければ、
それでいいし、そこに問題は全くありません。

 

だけど…、

 

もしその状態が心地よくないと感じていたら…、

その状態から抜け出したい…、

もっと自分らしい人生を生きたい…、

 

この様に思うのであれば、
それはまた別の話です。

 

+++++     +++++     +++++

 

よ~く覚えておいてください。

 

家というのは…、
特に私たちが住む日本の家には…、
必ず「その家に相応しい」神さまがいるのです。

 

大きなお屋敷でも、ワンルームマンションでも…、
持ち家でも、賃貸でも、ホテルの部屋でも…、



その空間に「相応しい神さま」がいます。

 

その家の「格」や運氣を司るのは、
その家にツイてる神さまなのです。



そして、その神さまの「格」を決めるのは…、

 

その家の主の人格であり、
家の中の状態、片づけ度であり、
その土地がもってる波動なのです。



そういうモノが合わさって、
その家に憑く神さまが決まるのです。

 

もし、あなたが生まれてから、
ずっとその家を離れることなく、生きているとしたら、



最終的には、あなたが
その家の当主になるしかないでしょう…。



今までの、その家の主に代わって、
あなたがその家に憑く神さまも含めて、



その家にまつわるもろもろを
引き受けることになるのです。



昔はそうやって、
先祖代々の「家」を守って来たのです。

 

+++++     +++++     +++++



…では聞きますが、あなたはそうやって、
その家を本当に守りたいのでしょうか?


 

その家は、あなたが人生をかけてまで
守る価値のある家なのでしょうか?


 

そうなのであれば、ちゃんと覚悟することです。



もし、そうでないのであれば、
選択肢はひとつしかありません…。


 

 

今すぐ、その家を出ることです。



それしか、あなたが本当の自分の人生を
生きる道はありません。



あなたがその家で寝ている限り、
あなたにツイている神さまは、
その家に降りて来た神さまなのです。



その家の神さまは、
その家の主に相応しい神さまなのです。



その家の主が、あなたのお父さんであれば、
あなたにツイている神さまは、



あなたの神さまではなくて、
あなたの「お父さんの神さま」なのです!

 

+++++     +++++     +++++
 


あなたは、ホントに
それでいいのでしょうか?




ちなみに、それであなたらしい人生なんて、
歩めるワケはありません。

 

だって、あなたに憑いている神さまは、
あなたの神さまではなくて、



その家の主である、
お父さんに憑いている神さまなのですから…。

 

家族の定義なんて、
とてもシンプルなもの…。




 

 

「家に属するもの」それが「家族の定義」です。



つまり、一旦家を出てしもたら、
もう「家族」ではないのです。



逆に同じ家で暮らしている限り、
いつくになっても、
その家に属している「家族」なのです。



それでは、自分の人生が始まらないのも、
当然だと思いませんか?

 

だから、昔はその家を継ぐ当主以外は
全員、家の外に放り出されたものです。



そうじゃないと家の中もまとまらないし、
その人自身の人生も、いつまで経っても始まりませんから…。

 

+++++     +++++     +++++
 


これは「良い」とか、
「悪い」とかいう話ではありません。



「目に見えない世界」からみたら、当たり前…。
「そういうモノ」としか言いようがないのです。



もちろん、それを採用するかしないかは、
あなた次第ですけれど…、



あなたが本当に
あなたらしい人生を生きたい…と思うのであれば、



『(実)家を出なさい!』と、

はっきりと言っておきます(^^)v

 

実家を出て、自分の家をもって
(もちろん賃貸でも、家賃は必ず自分で払うこと)、



そこで最低でも60日以上は連続して眠らないと、
その家に根付く(=寝付く)ことはできません。



それが「目に見えない世界」のルールです…。

 

+++++     +++++     +++++

 

そうじゃないと、あなたを担当する
神さまの出番が生まれないのです。



あなたの元に、あなたのことを守る
神さまが降りて来られないのです。

 

あなたが自分を守り、応援してくれる神さま
(いわゆる守護神さま)
と、直接つながってないとしたら…。

 

それでもあなたは自らの「宿命」を活かし…、
「運命」を自分で切り拓き…、



「使命」「天命」
全うできると思いますか?

 

そんな状態で、
本当に自分らしい人生を生きられると、
本気で思っているのでしょうか?


 


少なくとも私は、「目に見えない世界」の
運命学を長年学んで来て、そんな人…、



今までひとりも、見たことがないですよ~(^^ゞ

 

 

 


成功者たちが、本当は教えたくない
神社の「本当のしくみ」をまとめ
「究極の神社参拝」の方法として動画にしました。
 

 
期間限定で無料公開していますので、
ぜひ、こちらから登録してくださいね↓↓↓

 

 

 

 

いつも最後まで、お読みいただき

ありがとうございます。

 

こころよりの感謝を込めて…。

深謝!


 
あなたの実り多き
開運を願っております!