皆様、こんばんは。アロマエナジーさおりです黄色い花

 

 

梅雨~初夏に向けてのケアと前回伝えましたが、もう夏ですよね。。。えっ

 

 

継続してお伝えしていこうかと思ったのですが②は取りやめますあせる

 

 

いやあ暑い日が続いてバテそうですね。。ショック

 

 

最近は黒豆麦茶を煮出して飲んだりしてますが、この時期は伊勢の岩戸の塩本にがりをいれた水がマストアイテムです↓

 

 

{51CE0AD1-DEF1-43BA-8951-3489FB22BA5C}

 

 

 

 

 

にがりを入れてから、尿の回数が増え、お腹の調子がよくなり余分なモノが排出されているなあと実感にやり

 

 

 

コレなくなったら位に伊勢志摩へ遊び行きつつ入手しようかなって思ってます得意げ

 

 

それくらい私にとっての必須アイテムラブラブ

 

 

 

かなりおすすめ~グッド!

 

 

 

さてさて、熱射病で体調崩されたお客様が先日ご来店頂きましたが、お腹の調子もすぐれないとのことでした。

 

 

ふみふみ(足圧)あしで下半身中心にほぐした後に骨盤調整&背中とお腹のトリートメント腸~美人☆デトックス、最後ヘッド&音叉で〆るという究極のフルトリートメントで整えましたニコ

 

 

 

活性するアーユルヴェーダオイルをベースにしてジンジャーやオレンジなどをブレンドしお腹周りをしっかりトリートメントしたら、冷えて硬くなっていたお腹がほぐれてウエストまわりもスッキリされていましたグッド!

 

 

 

深く眠っていましたので、暑さと日ごろのお疲れがたまっていたようですね。クローバー

 

 

 

究極のディープトリートメントでちょっと眠いけどスッキリしたとのことでしたグッド!

 

 

 

いいなあ。私が受けたい。コレ。にひひ

 

 

冷たいもの、冷房の効いたところでいますとお腹の冷えを感じる方も多いので、内臓を活性化する腸~美人デトックスは免疫力アップ&シェイプアップしていくのもこの時期おすすめのメニューですキラキラ

 

 

 

いつもいつもありがとうございます音譜