自傷行為をやめてからの15年間について語ります | 育て直し上手な親になろう!子供の自傷行為・不登校の悩みが軽くなるブログ

育て直し上手な親になろう!子供の自傷行為・不登校の悩みが軽くなるブログ

思春期親子の絆を取り戻すコミュニケーションの専門家・絹井淳子です。思春期の子供の自傷行為やリストカット・不登校などへの親御さんの関わり方、対処法、心の整え方、子育てへの考え方などを綴っています。

YouTube動画UPしました!

 
本日は火曜日。
なるべく毎週火曜日には
YouTube動画をUPできるように
頑張っています。
 
 
今回は、
「自傷行為をしていた人の
 その後の人生って
 どうなっているの?」
というテーマで、
私の体験談をお話しています。
 
 
一例でしかありませんが
回復者の体験談を聞く機会は
なかなかないと思います。
 
お子さんの自傷行為に悩む親御さんにとって
参考になることがあればいいなと思います。
 
 
こちらをご覧ください。

 

 
本日もブログをご覧くださり
ありがとうございました。おねがい
 
 

お子さんのリストカットに悩む親御さんのための

公式ライン

プレゼント登録特典プレゼント

 

子供の自傷行為のこと

もっとわかる!

回復への見通しが立つ!

親にできることを知る!

7日間のライン講座

 

詳しく知りたい方はこちらをクリック下矢印