”【ご案内】10/6(日)AHIS中部わくわく学校2019♡運動会” | 嗅覚反応分析とメディカルアロマ【アロマセラピストの馥郁たる日々】

嗅覚反応分析とメディカルアロマ【アロマセラピストの馥郁たる日々】

愛知県一宮市「aroma drop.」〜アロマドロップ〜
嗅覚反応分析士 入門,基礎,応用認定校
ナード認定校
アロマセラピスト、健康経営アドバイザー

ふくよかな香りを身体いっぱいに吸い込むように心豊かに・・・
そんな毎日を心がけながら暮らしています。

 
嗅覚反応分析は、
化学的な根拠をベースにした理論ですが、
「 実践 」してこそ価値を実感できるもの。
 
 
今や、私の毎日にはすっかり溶け込んでいますが、
それは「仲間の存在」があったことも大きいです(╹◡╹)
 
ひとりで没頭する時間も大好きですけど。笑
 
 
語り合ったり、学びあったりするのは、
とても良い刺激になり、
新たな気づきや、
モチベーションアップになりますね。
 
 
 
「あ、そんな風に使えば良いのか。」
 
「なるほど、そう解釈できるのね。」
 
ということは、
認定校となった今でも頻繁に起こります。
 
 
 
今回の企画は・・・【 運動会 】ヽ(^*^)ノ=3=3=3
 
 
 
実際に体を動かしながら、学び合っちゃいます♪
 
そう、運動会だって学びの場になるのが嗅覚反応分析の面白いところ。
 
 
詳細は、
インストラクターきえちゃんのブログに。
 
 
運動会って、
応援することはあっても、
参加することって何十年ぶりかしら。笑
 
そんな私も参加できるイベントです。
 
どうぞ安心して(笑)皆さんご参加下さいね☆
 
 
嗅覚反応分析士のご家族やお友達も、是非ご一緒に!