目を休める | 嗅覚反応分析とメディカルアロマ【アロマセラピストの馥郁たる日々】

嗅覚反応分析とメディカルアロマ【アロマセラピストの馥郁たる日々】

愛知県一宮市「aroma drop.」〜アロマドロップ〜
嗅覚反応分析士 入門,基礎,応用認定校
ナード認定校
アロマセラピスト、健康経営アドバイザー

ふくよかな香りを身体いっぱいに吸い込むように心豊かに・・・
そんな毎日を心がけながら暮らしています。

愛知県一宮市のアロマセラピスト、サードメディスン・インストラクター、

aroma drop.〜アロマドロップ〜の南部真江(なんぶ あつえ)です。



最近、パソコン作業が続きます。


現実逃避で、

無駄にネットサーフィンとかもしちゃうのですが…



先日、お買い物中に目に止まったのがコレ。



{F36F0798-D270-4870-A550-5FC6779DA1FB}

 
(モデル:姪っ子ミーちゃん♡)


レンジで温めて使うアイマスク。


温かさプラス、
適度な重みと湿度がとても気持ち良くて♪

そして、
しばらく目を休ませた後は、スッキリ!!


毎日の日課となっています。


とてもお値打ちになっていたので、
(ビックリするくらい)
後日、追加で購入してきちゃいました。笑

サロンに並んでいます。

もちろん、お値打ちなまま^_−☆


あと2個しかないけど。。。(^◇^;)



この心地良さ、オススメです。




アロマドロップのLINE@、始めました♪ 

 

→  ラインされてる方は、こちらから簡単に

 

→ コチラ は、QRコードから

 

image

 

 

*****************************


随時、開講中!

【サードメディスン入門講座】

【ナード・アロマアドバイザーコース】テキストが改訂されました!


・お薬に頼らない暮らしをしたい!
・改善したい体質や不調がある!
・妊活中!
・自分に合った健康法を知りたい!


という方から、

・子供のヤル気や集中力をアップさせたい!
・ビジネスに役立てたい!
・人間関係をスムーズにしたい!


という方まで。

意外かもしれませんが、
サードメディスン理論やメディカル・アロマテラピーは、
香りを楽しむこと以外に、
そんな方のお役にたてます。

【一生使えるスキル】

自分のために、そして、大切な人のために・・・
是非、その一歩を一緒に踏み出しましょう♪



受講前のガイダンスは、無料です。
カリキュラム、受講日程など、まずはお問合わせ下さいね。

右の問い合わせフォームか、
電話 0586-24-6884



アロマドロップのホームページ
http://aromadrop2001.wix.com/aromadrop


(一社)サードメディスン・プロジェクトのホームページ
http://thirdmedicine.or.jp/