雷雨しかも防災速報きたし | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

息子ちゃん、今日は英検。

外出した時は雨は降ってなかったんですが、予報的には絶対雨になるってわかってたので傘はもっていった方がいいよって思いましたが、言わなかった…。ニヤニヤ

 

帰りは雨な気がするから折り畳み傘くらい持って行った方がいいよねー…。

っと聞こえない声で言っては見た。

 

なんで聞こえない声よ?って思うでしょうが、テスト前でぴりついてたし、余計なこと言うのもなんか悪いかなっと思って。

 

荷物も増えると忘れてきたりもしそうだし。キョロキョロ

 

雨降っても濡れるのは帰りだからいいかなーっとも思った。

知らんぷり

 

息子ちゃん、ごめんね。

帰り予想以上に大雨になったね。雨

雷もなったし。雷

防災速報きて64mm/h→80mm/hだって。チュー

もはや傘あってもねーって話で。

 

代わりにお風呂用意しておいたわ。

 

びしょぬれで帰宅したんで、結局英検のことは何にも聞けませんでした。

手応えあったのかなー?キョロキョロ