買い物に失敗し続ける | 今日ものらりくらり

今日ものらりくらり

息子1人の育児で悪戦苦闘。
今日も1歩進めればそれでいい。
のらりくらりと生きていきたい主婦の日常です。

3月ゆえ、スケジュール手帳を新調しようと画策中で、今まで普通の手帳を毎年購入して使ってましたが、今度こそシステム手帳にしようかと。

 

システム手帳にすれば毎年かわいいカバーを探す手間が省ける。

(かわいい手帳というこだわりを捨てることができません)

 

何月はじまりでもokになる。

(1月はじまりのリフィルを購入しても、翌年分をその時期が来て買えば自分で4月はじまり仕様にできるはず)

 

中身のことですが、週間レフトというのが好みで、サイズはバイブルサイズ(B6サイズ)がよくて、そういうこともよくわからず手探りから始まったので、いろいろと迷い道してしまいました。

 

 

 

 

ついかわいらしくて、この童話シリーズのシステム手帳を買ったら、中身はノートだけだったので、

(一目ぼれなので決して買い物失敗ではないんですけどね汗うさぎ

 

4月はじまり用に中身を買う必要があり、

 

 

 
 

 

4月はじまりのタイプもあったので、こういったリフィルを購入。

いろいろタイプがあったのでついつい見てしまい時間がかかりました。

 

できれば、

 

 

 
 

 

おじさんシリーズのがかわいくてほしかったんだけど、昨年見た時はリフィルがあった気がしたんだけど、今回探したらなくて。泣

サイズがもっと小さいサイズのはあったかも。

あとシステム手帳じゃないタイプなら。

 

おじさんシリーズってシールもあるんだーって今知って、ちょっとほしくなっちゃってます。ニコニコ

 

と、いろいろ足りなくてぽつぽつ購入。

なので結局予算オーバー気味です。ネガティブ

買い物下手ですね。真顔

 

でもようやく整ってきました。ニコニコ

学校から来年度の1年分のスケジュール予定も届いたので書き込んでいきたいと思います。

息子の高校入試関連のこともいろいろやらなきゃいけないことがあると思うので、しっかり書き込んで逃さないようにしたいと思います。グッド!